みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 赤坂マリアビューティークリニック

赤坂マリアビューティークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mk さん 女性 30代

2010/05/07 22:05

こちらのクリニックにレーザー脱毛で通っているのですが、5回コースで料金を支払い、あと2回残っている状態です。久々に予約を取ろうとしたところ、以前あったHPはなくなっていて、電話もつながらない状態です。どなたかこのクリニックの現状についてご存知の方いらっしゃったら教えてください。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ネコ さん 女性 30代

2010/05/10 22:19

私も久々に行こうと思っていたら、HPがなくなっていてびっくりしている所です。
フォトフェイシャル数回分残っています。
1年くらい行ってないから、状況がぜんぜん分かりません。

No.2 sk さん

2010/05/21 21:19

私もあと2回脱毛できるはずなんですが、去年から予約してないので、そろそろと思っていたところです。
HPないですね…
明日連絡してみます…

No.3 現:赤坂ピエルクリニック さん 女性 20代

2011/01/16 22:11

マリアビューティー(現:赤坂ピエルクリニック)は、今月末で廃業になるそうです。銀座ファインケアクリニックに経営が変わるそうですが。※今は、赤坂ピエルクリニックに改名しているので注意!
 先月・今月初め予約をしようと電話した際、その事(廃業)は何もおっしゃってなく、今月7日に予約の電話の際、受付の方から聞きました。その際、2月以降も治療が継続する顧客(私もその一人)には、郵送にてその事を伝えているというのですが、今現在(2011年1月16日)も送られてきていません。15日にも、その郵送の確認をマリア(以下省略)にした際も、11日には郵送しているとの事ですが、一向に送られてきていないので、多分経営がズサンで、いい加減な事があからさまです。
 また、銀座ファインケアクリニック(銀座)に、治療が継続して行えるとの事だったので、私のカルテの内容がマリア(以下省略)から正確に伝わっているか、確認した処、双方の言う事が食い違っていました。
 キャンセル料麻酔クリームの料金等も変わってくるので、まだ施術が残っている方は、今月末までに確認する事をおススメします。
 その事をマリア(以下省略、現:赤坂ピエルクリニック)の経営者に確認した処、「キャンセル料・麻酔クリームの料金等の詳細は契約書には無く、継続して銀座ファインケアクリニックで治療できるんだから、問題無いでしょ」と、何か私の方が悪いような言い方をされました。
 本当に何もかもがいい加減で、憤りを感じます。今現在の時点でも、HP(一度、マリアから赤坂ピエルクリニックに名前を変えているので、「赤坂ピエルクリニック」で検索してください)にて廃業の知らせも無く、未だに先月までのモニター募集の広告を出しているんですよ。先月に契約した方には何と説明しているのか、そこも疑問です。
 継続して、別のクリニックで治療ができるからいいのではなく、下手したら契約違反になるし、信用できません。2月以降は連絡が取れなくなると思うので、確認するなら今ですよ。
 2月以降も治療が継続する方で、クレジットで料金を支払っている方は、一度支払いを停止して、支払いの停止や料金の改ざんを、クレジット会社に申し立てる事をおススメします。その事を経営者に話した際も、「その事は、ウチと関係ないし、クレジット会社とお客さんの問題でしょ」と、私がオカシイ様な言い方をされました。自分達(赤坂ピエルクリニック)がズサンなのに、本当憤りを感じます。※一度、赤坂ピエルクリニックに改名しているのですが、それもインターネット検索から逃れたりする為だと思います。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

mk
さん(1)
sk
さん(1)
ネコ
さん(1)
現:赤坂ピエルクリニック
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.