みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCに行ったら・・・・

TBCに行ったら・・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

unloco さん 男性 20代

2010/05/05 00:56

どこでも1000円で脱毛と言う広告を見てお試し感覚でTBCに行って来ました。
脱毛の説明はまちまちだし料金の説明が大半を占めその料金の説明も聞いてみるとても高額だと感じました。

しかし、脱毛の料金の相場がどんなものか分からなく、説明を聞いてる感じだと自分自身の毛が濃いのでしかたないのかなと思ってしまいました。
脱毛終了後、料金などの説明を長々とされ疲れてしまい流されるままに50万円以上のプリカードと大量のケア用品を渡され帰宅・・・

冷静に考えてやはり料金が高すぎると思いネットで調べているうちにこの広場を見つけ書き込みを見てみると愕然としてしまいました。

まだクーリングオフ期間中なので、直接店に行ってクーリングオフして来たいと思うのですが、電話を入れないで直接店に行ったら追い返されるとかはあるのでしょうか?
やはり一度電話をかけるべきなのでしょうか?
いろいろと不安でいっぱいです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 chopperitsu さん

2010/05/05 13:17

この書き込みの下の方などにある、関連トピなどを見ると解約についてのプロセスが書いてあるので、そちらをご覧になってもいいと思いますが、
直接店舗に行くですと上手く言いくるめられる可能性なくは無いと思いますし、スタッフの態度に不快になる気がします。
まだ電話でクーリングオフについて聞いてみた方がましな気はします。

契約書などに書いてあるかも知れませんが、TBC契約事務センターに電話でもよさそうです。
クーリングオフではなく解約なので、ここでいいのかは不明です。
もしくは最寄の消費者相談センターで聞いてみてもいいかも。

結局あやふやですみません。
さらにクーリングオフの方法に詳しい方のレス希望です。

男性の脱毛はHPなど探すと、皮膚科美容外科など医療のほうでやっています。
こちらの方面で探してみてもいいかも、と思います。

No.2 unloco さん 男性 20代

2010/05/05 16:16

»No.1へのレス

chopperitsuさん

TBC契約事務センターに先ほど連絡して、解約書類を送ってもらうことになりました。

他のトピに似たようななものがあったらこれからはそちらに書き込むことにします。

お返事ありがとうございました。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

unloco
さん (1)
unloco
さん(1)
chopperitsu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.