みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブル・グランモア・ビーエスの体験と効果

アドラーブル・グランモア・ビーエスの体験と効果

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 30代

2010/05/02 02:14

参考にまでにトピさせていただきます。私の体験談です。

初めての脱毛はワキのみで、『グランモア』にて行いました。
すごく高級感のある雰囲気を出したお店です。
とかいっても部屋は個室というよりカーテンで仕切られているだけで、雰囲気が高級な感じです。
ワキのみ永久脱毛(永久保障)で60000円ちょいくらいでした。
脱毛の半年くらいは痛みがありますが、全身でないので我慢できました。
今2年たちますが、効果はしっかり出てます。薄くなりますし、抜けることが実感できて、おすすめしたい店です。今は産毛です。
◎メリット
・効果がある
・お客の扱いが丁寧
・箇所が少なければ予約は当日もいけた

▲デメリット
・料金が高い
・脱毛中のサングラスがなんか目の形をした不透明なものを目に置かれるので、なにしてるのかまったくわからない
・生やしていかないといけない
・なぜか初日に脇の写真を取られて、2年後に比較するようと言われたが、なにもなかった。脱毛が終わって裏でなんか笑い声が聞こえてすごくショックだったことです。

写真撮られて笑われてるので私は追加は一切しませんでした。
勧誘はそこまでうるさくないです。私はもう追加はしないといってました。

アドラーブル
料金が安いので、5万くらいでの腕下・脚下など割引で3箇所やりました。
一年6回コースのみあります。回数はあとから追加していく感じ。

料金が安いだけあって店舗は普通です。清潔感はあります。
部屋の仕切りはカーテンです。カーテン面積がでかいです。
効果ですが、5回いきましたが、微妙です。実感できなかったです。
腕は少し減っているのがわかりましたが、脚下はぜんぜんでした。
しかも、教育がなってないです。脱毛中に電話なって、人少ないので、出てって、20分くらい戻ってこず、ジェルがカピカピに・・・
もどってきて笑いながらごめんなさいだけで怒れました。
しかもジェルはカピカピのまま進行!!意味わかりません。ジェルもすごくうす塗りです。
◎メリット
・料金安い
・脱毛してだけど、もうちょっとだけ薄くしたい人向け

▲デメリット
・教育がなってない
・効果が薄い
・勧誘が回数減るとうるさい(脅しみたいに、次回はこのプランなくなっちゃうかもしれませんよ?とか言ってきます。そのプランが消えたことはなかったです)
・予約は脱毛が終わってそのときに次をとらないと全然予約できない

実際おすすめできません。
私は5回目で新人が当日担当してくれてましたが、途中でいきなり店長らしき人に交代して、終わって追加の話をされてます。
ジェルのカピカピで追加はやめようと思いました。効果もないし。。。

ビーエスコート
ここはとりあえず一ヶ月くらい前にしました。

何人か効果でているので、いきました。
お店の対応はかなりよかったです。
少しまたされましたが、客・店員は多くいます。でもお客同士が近い。

予算を伝えると、割引など協力してくれます。
毛などみて、予算てきに難しい場合、無理にすすめてこず、ここの箇所はすごく薄いので、脱毛はいらないかも?などと正直に言ってくれます。
なので、本当に必要な部分でやりたいところをチョイスして予算に合わせてくれます。
対応はかなりよかったです。
なので契約しました。
また数ヵ月後に脱毛したらお伝えしたいと思います。

私がいくつか体験した内容になります。
参考になったらと思います。
質問などあれば答えれます。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ビューティー さん 女性 30代

2010/05/03 05:12

一日にグランモアにて脱毛してきました。
勧誘は 営業していた事のある私の感想ですが…しつこいというより下手なんだと思いました。施術は良いし 清潔感あるし 接客も良いし効果が楽しみです。

No.2 うさぎ さん 女性 30代

2010/05/05 14:07

私は今、ビーエスコートで脱毛考えています。
美容外科のレーザー脱毛は高いですが効果があるので(脇をやって
10年以上もう生えてきません)
迷っています。
情報頂けたらありがたいです。

No.3 はいじ さん 女性 20代

2010/08/03 20:17

明日BSコートハイジニーナやってきます。
今日カウンセリング行ったのですが対応はとてもよかったです。
丁寧で明るい主任さんでした。
ハイジニーナを自分は何回目でこの状態です。と見せてくれました。。。(笑)
効果があるんだと信用度大になりました。

友達と行ったのですが、友達は全身やりたいけど〜予算が〜と言ったらここの部分はなくしても大丈夫。
キャミラインとうなじはセットじゃないとおかしくなってしまう。
など正直に親身になってくれました。

私は明日の施術がたまたま空いていましたが予約はとりずらそうです。結果をまた報告しますね。

このトピに関連するトピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
50

注目中
0

投稿者数
4

ビューティー
さん (1)
みき
さん(1)
うさぎ
さん(1)
はいじ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.