みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 医療レーザー脱毛について

医療レーザー脱毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かおり さん 女性 20代

2010/04/20 22:12

はじめまして
今回、初めて医療レーザー脱毛をしようか検討中です

場所は両脇とVラインなのですが、けっこう黒ずんでしまっています
特に脇はぶつぶつにもなっています

水泳を長年やっていて、自己処理をくり返すうちにこうなってしまいました・・・

こういった肌の状態で医療レーザー脱毛は可能なのでしょうか?
また、可能であった場合はやはり強い痛みが伴うのでしょうか?

美容外科医院のHPでは、可能、痛みも少ない、とありましたが経験した方の感想を伺いたく、トピックを立てました

似たような肌状態で医療レーザー脱毛を行った方、よろしければ感想を教えて下さい

よろしくお願いします

ちなみに現在検討中の美容外科はアサミ美容外科湘南美容外科です

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/28 19:26

わきの下を、美容皮膚科で施術してもらいました。私も長年、かみそりや毛抜きで自己処理していたもので、かなり黒っぽくなっていて、汚い状態でした・・・。わきの下の施術は、とても痛かったです。機械の出力が強かったのかもしれませんが、始めに言われていた、「輪ゴムではじく程度」というのは全然当たっていなくて、ピンセットで皮膚をつままれる感じで、とても痛かったです。その後、脱毛エステで、ひざ下を脱毛したのですが、こちらは全然痛みがなく、温かい程度だったので、脇もこちらでやればよかったかな、と思いました。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 あやたそ☆ さん 女性 20代

2010/06/08 16:35

私もかなりワキがぶつぶつになっています…でも湘南美容外科でなにもいわれなかったので問題ないんだと思います☆
湘南でワキをやってコースにしましたがもしかしたらコースじゃなくてもいいのかも…とおもったり。医療レーザーってすごい効果が早く出るのでおすすめです。

ご紹*介ご希望の方はメールくださいね♪

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

あやたそ☆
さん (1)

ファンシー
さん (1)
かおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.