みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科での脱毛 VIOと背中

湘南美容外科での脱毛 VIOと背中

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちとせ さん 女性 20代

2010/04/19 22:40

現在両ワキだけ自宅近くの病院で医療レーザー脱毛をしている最中なのですが、そこは料金が高額で学生の自分にはなかなか厳しいため(汗)、他の部分はもう少し安い別の病院で…と考えています。
色々調べた結果、湘南美容外科がかなり安いのでこちらにしようと思っているのですが、すこし気になっている点があります。
ちなみに脱毛したい個所はVIOと背中です。
実際に湘南美容外科で脱毛したことのある方、どうか教えてください。

・2年6回コースという点
大抵の病院では毛周期にあわせて1か月半〜2か月間隔で脱毛すると思うのですが、この場合4か月に1回の脱毛ってことになるのでしょうか?それとも2年間フリーパスみたいな感じですか?(予約さえとれれば早く来ても大丈夫みたいな…)

・VIOラインセットはどこまで脱毛してくれるのでしょうか?
私の場合かなり毛深いため(泣)IとOは無毛にして、Vも最初の1〜2回は全体照射して毛量自体を減らしたいと思っています。
が、病院によってはIの粘膜付近は照射できないとか、Vも全体照射は別料金とか色々あるみたいです。湘南美容外科はどうなのでしょうか?

・背中のうぶ毛もちゃんと脱毛できますか?
VIOとは逆に背中の毛は細いんです…(でも自分じゃお手入れできないので…)
毛が細すぎると効かない、逆に濃くなる、アレキサンドライトじゃなくダイオードでなければダメ…等々聞きますが、うぶ毛もちゃんと脱毛できたよ!って方いらっしゃいますか?

質問ばかりですみません。
デリケートな部分なだけにちょっと慎重になっています。
湘南美容外科で脱毛経験のある方、また他の病院でもVIOや背中を脱毛したことのある方がおりましたら、教えていただけるとうれしいです。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 イギリス大好き さん 女性 30代

2010/04/20 22:08

湘南美容外科でVIOを脱毛しました。初回はこのセットで脱毛したんですが、Iラインの下とOラインはほとんどあててもらえませんでした。性器に近い部分だからかもしれません。

Oラインは1回で全く効果なしです。はっきり言って料金が無駄でした!!!Oラインを照射するのに1分もかからなかったです。
デリケート部分だし、人の肌に触りたくない(きっと見たくもない)のは分かりますが、どう考えてもそんなやり方じゃダメでしょうって感じでした。

なので、2回目以降はVIのみの脱毛にしました。Vラインは内側も含めて全部です。私もすごく毛深かったんですが、3回脱毛しただけでこちらに関しては効果は絶大で、今はほとんど毛はないです。痛みも全くありませんでした。ちなみに、私の場合はVIは1回だけでもかなり減って、毛が細くなりました。回数を重ねるごとに毛量が減って、3回目の効果はかなり満足のいくものでした。

でもこうなってくると、Iラインの下の方とOラインが気になってきて、先日他のクリニックで脱毛して来ました。まだ照射したばかりなので、効果の程は分かりませんが、丁寧に照射してもらえとりあえず満足です。

No.2 シナモン さん 女性 30代

2010/04/21 00:24

はじめまして

私も湘南でVIOをやりました
が…
V意外はほとんど当ててもらえず効果もほとんどナシです

笑気麻酔も別料金で出したのにムダでした

IやOは粘膜ギリギリまでやって欲しかったです

No.3 シナモン さん 女性 30代

2010/04/21 00:33

はじめまして

私も湘南でVIOをやりました
が…
V意外はほとんど当ててもらえず効果もほとんどナシです

笑気麻酔も別料金で出したのにムダでした

IやOは粘膜ギリギリまでやって欲しかったです

No.4 ちとせ さん 女性 20代

2010/04/21 19:17

»No.1へのレス

>イギリス大好き さん

調べた中ではこちらが一番安かったので期待していたのですが…Oライン照射1分なんてちょっとありえないですね;
デリケートな部分だし、そういう雑な施術をされてしまったら精神的にも凹みそうです。
やっぱり多少高額でもきちんと施術してくれる病院を探そうと思います。
ちなみに他のクリニックで脱毛した時はどんな感じだったのでしょうか?
VIOの脱毛体験談ってあまり見かけないので興味津々です(笑)。
結果が分かってきた時にでもぜひ教えてください!
貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 ちとせ さん 女性 20代

2010/04/21 19:20

»No.2へのレス

>シナモン さん

うーん…やっぱり粘膜付近は照射してくれないのですね。
私は特にIが濃くて粘膜のキワまでしっかり生えているので、そこが一番気になっていたのですが…
なかには粘膜ギリギリまで照射してくれる病院もあるらしいので、そちらを検討してみたいと思います。
ありがとうございました!

このトピに関連するトピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
51

注目中
0

投稿者数
3

ちとせ
さん (3)

シナモン
さん (2)
イギリス大好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.