みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 1年通っても毛が減らない

1年通っても毛が減らない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こころ さん 女性 30代

2010/04/16 15:00

ル・ソニア立川店に通って1年半になりますが脇毛がまったく減らない。1本も抜け落ちることもないです。担当者に「脇毛がぜんぜん減ってないです」と言っても「お客様の体質や体調もありますので、あと少しで変わると思いますよ」とあしらってさっさと施行を終わらせるため、真剣に対応してくれません。脱毛期間が終了したら知らないフリされてしまいそうです。本当に大丈夫なんでしょうか?

全9件中 1-9件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 みーや さん 20代

2010/04/17 21:08

私はPMK立川店に同じく1年通っています。
ひざ下なんかは4回で、半分以上なくなったと思います。
毛が太いほど反応がいいとのこと。

エステでも十分に脱毛できると思うのですが、確かに、弱い機械はあるようです。私も使っている機械まで調べて決めました。
PMKは日本製の日本人に合わせた機械が入っています。
多分、エステで抜ける抜けないは、そこなんじゃないかなぁ。

スタッフもしっかりしてますよ。丁寧です。

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5 ブラックベリー さん 女性 30代

2010/04/18 18:13

確かに体質や毛の質にもよるとは思いますが、まったく抜けおちないのは問題外だと思います。ふつうは大体1週間くらいで抜け始めてきます。エステの光の出力は弱いので抜けづらいのかもしれません(私は抜けました)
毛は刺激を与えると逆に濃くなったり増えたりする可能性もありますので、医療脱毛等に変えられてはいかがでしょうか?
それでも抜けなければ針脱毛という手もありますよ。
こちらは時間とお金がかなりかかりますが確実です。
私は今こちらの方法で脱毛しています

No.6 まみたん さん 30代

2010/04/20 22:30

こころさんへ

私も5年以上前に皮膚科でレーザー脱毛をしたとき、1年経ってもあまり減らなかったことがあります。
一緒に通っていた友人は、始めから少なかったからか効果があったのに、脇毛の多かった私はあまり効果がなくて。

そうしたら4回目のときに、「お客様の場合、あまり効果が出ていないようですので、もっと威力の強い機械でやりましょう」みたいなことを言われて、別のフロアに連れて行かれ…。
ものすごーく痛いレーザーでした…。もう、1回当てただけで「イテテ!」と叫んでやめてくれと言ったくらい(笑)
あとから聞いたら、そのレーザー、男性のひげなどを処理する威力の強いものだそうで。「男性も泣いてますよ〜」と看護師さんが言われました。

でも!それで一切生えなくなったんです!
こりゃもう一度我慢するかと思ってもう一度行きました。
それで現在まで、ほとんど生えてこないです♪

個人差もあると思うので、ぜんぜん減らないならそれなりの対応を要望した方がいいですよ。それとも、思いきって他のところで受けるとか。
今、レーザー脱毛ってかなり安いですよね?照射時間も両ワキで5分くらいだし、思い切ってレーザーやってみたらいかがですか?
ちなみに私は、濃かったワキ毛がほぼなくなって、とっても快適です。参考になれば幸いです ^_^

No.7 ゆあ さん 女性 20代

2010/04/21 15:31

私もル・ソニアで施術を受けていますが、毛が全然減りません;_;
抜け落ちるという感覚も全く分からず、昨日とあるエステの体験脱毛(ニードル)に行ってきたら成長期の毛がたくさんとれますよ。本当に脱毛されてるんですよね。といわれました。
私の体が異常なのだと思って諦めていたのですが、やっぱりレーザーニードル脱毛のほう高くても効果があるのですね。
スタッフはみなさん優しいのですが人によって施術時間はばらばらだし少し気になっていました。もったいないけど解約も考えています・・・

No.8 ひよこ さん 女性 20代

2010/04/21 20:23

エステは出力が弱いから、医療のほうがお薦めです。
アサミは、半額キャンペーンしてますよ。

No.9 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/29 12:38

私もひざ下で、ル・ソニアに通っていました。二年間ほど通いましたが、多少残っているものの、ほぼツルツル状態になりました。脇は、エステ脱毛だと効果がないのでしょうかね・・・。私は、脇は、美容皮膚科で脱毛しました。お値段的には、エステ脱毛の方が安いのですがね・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
26

注目中
0

投稿者数
7

ブラックベリー
さん (1)

ファンシー
さん (1)
ひよこ
さん(1)
こころ
さん(1)
ゆあ
さん(1)
みーや
さん(1)
まみたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.