みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 額の脱毛(髪の毛)は可能なのでしょうか?どなたか教えて下さい☆

額の脱毛(髪の毛)は可能なのでしょうか?どなたか教えて下さい☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユキナ さん 女性 20代

2010/04/15 14:33

初めまして☆

額を富士額にできるということで格安の個人エステサロンで、去年契約しました。半年計13回通いましたが全く効果がでませんでした(;_;)
今も額は青?い状態です☆

サロンを変えてみようと福岡のBTC(BDC?)サロンでお試しをしたら、数本抜けました。一回目だからそんなものなんでしょうか?前のとこよりはかなり痛かったし、抜けたので契約してしまおうか迷っています。

それか高いけど美容外科のほうが無難なのでしょうか?

青い状態がずっと続いてるので早くなんとかしたいです。

どんなことでも構いませんのでアドバイス頂けたら幸いです。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 YaoiR さん 女性 20代

2010/04/15 18:04

ユキナさん

こんにちわ。
私も色々と脱毛をしましたが、
額を富士額に脱毛っていうのは初めて聞きました。

私の妹は、うなじをM字に脱毛しましたよ。
ただ、妹はけっこう毛深いほうなので、M字にしたら肌と髪の毛の境目がクッキリ出ていて、なんか変ですね;
妹的には満足みたいですが・・・。

うなじも脱毛できるので、額も出来るとは思いますが、
エステサロンでの脱毛というと、光脱毛かしら?

光脱毛は効果はあるけれど、思うように抜けるかはマシン次第だと思います。
エステのマシンはサロンによって全然違うので、一概に言えません。
なので、美容外科での脱毛が良いと思います。

今、そんなに美容外科や皮膚科での脱毛は安くなっているので良いと思いますよー。

No.2 ユキナ さん 女性 20代

2010/04/16 06:23

〉あおいさん

アドバイスありがとうございます☆

確かに不自然になりかねません。諦めたほうがいいかもと思うこともあります。意地かもしれませんが、産毛の状態になったらやめるとかも考えています。このジョリジョリ(額)をまた伸ばすのも一苦労なので、諦めがつくまで頑張りたいです。

エステで受けたのは、どちらも光です☆
二つのサロンでしましたが全く抜け具合や痛みが違ったので、驚きました(`o´)

ケチってサロンにして、抜けなかったじゃ、また中途半端に終わりそうな気がしますね☆

でも、できるものなら安くて済むエステで済ましたいという思いもあります。

妹さんは光だったのでしょうか?気になります☆

No.3 YaoiR さん 女性 20代

2010/04/16 15:56

»No.2へのレス

ユキナさん

妹は医療レーザーの脱毛でしか経験ありません。
私がいくつかのエステで脱毛した経験から、妹にはエステの脱毛は進めませんでした。
エステ脱毛がNGの理由として、
・通っていたエステが倒産した(お金、戻ってこず・・・涙)
・効果は出ないわけではないが時間がかかる
・勧誘がうっとおしい
・バカっぽいスタッフばっかり(明らかにギャルっぽく不潔な女性に脱毛されるのは気分が悪い)

という理由から医療レーザーをオススメしました。

以前は病院での脱毛は「高額」でしたが、
今の時代はエステより安く済みますよ。

私が昔、医療レーザーでワキ脱毛を受けたときは
10万なんてザラでしたが、今は1〜3万位ですよ。

No.4 ユキナ さん 女性 20代

2010/04/17 21:29

〉あおいさん

最近まで、通っていたエステの人も、うさんくさくいうことが悪い方にコロコロ変わる人でした☆

まだ途中ですがもう顔も見たくないです。

あおいさんのアドバイスで美容外科が安価で効果も高いと確信できました☆

ありがとうございます☆

No.5 YaoiR さん 女性 20代

2010/04/19 16:11

»No.4へのレス

ユキナさんへ

参考になってよかったです!

ちなみに私、エステでの脱毛金額は恐らくウン百万円です・・。
大手のT(ここの掲示板でもよく名前出てきてます)、では100万越え、中堅エステ3店舗では倒産1回あり100万弱・・・。

こんなにお金かけたのに思ったように毛が抜けないので、
割高だと思っていた医療レーザーにしたら、医療レーザーでかけたお金って30万もしなかったです。(私はほぼ全身エステも医療レーザーも経験しています)

姉がこれだけ脱毛に貢いだので(苦笑)、妹は医療レーザー1本で勧めました。

今こんなに安く医療レーザーが出来ると思うと嬉しいやら、何やら・・。複雑な気持ちです^^;

でもでも、実際に自分がトラブルでいやな思いをした分、妹やユキナさんにアドバイスが出来るのでそこは良かったかも。

No.6 ユキナ さん 女性 20代

2010/04/19 21:44

あおいさん

レスありがとうございます☆

傷のナメあいではないですが、私も豊胸手術で失敗し、数百万円の損失があります(;_;)

やってみないと結果がどうなるかわからないなんて、ここは日本なのにそれがまかり通るなんて信じられません。

美容業界の人間としてのプライドは、どこにいったのでしょうね。

何を信じたらいいのか、わからないこといっぱいありますが、その中で、あおいさんの経験談はありがたく参考にさせて頂きます。

ありがとうございます☆

No.7 YaoiR さん 女性 20代

2010/04/21 18:10

»No.6へのレス

ユキナさんもですか・・・。

豊胸と脱毛ではジャンルは違いますが、美しくなりたいと願う女性の思いは一緒ですよね。

美容って、リスクもしっかり理解した上でないと後々公開することが多々ありますね。

今はインターネットが普及したのでこうして皆さんの意見やアドバイスが聞けるので、リスクを多少は回避できています。

また、何か気になることがあったら聞いてくださいね★

No.8 ゆき さん 女性 30代

2010/04/24 15:16

脱毛は病院でやったほうがいいと思います。

出来れば皮膚科、スキンケア―の強いところがお勧めです。

そして人気のあるお医者さんは最新のマシーンが置いてあるのでお勧めです。

表参道にあるM倉クリニックがお勧めです。

No.9 ユキナ さん 女性 20代

2010/06/20 14:07

>> ゆきさん

アドバイスありがとうございます☆

病院で出来るものなのですね。ただかなり焦っていたので、美容外科に4月から通っています。

経過は良好です。城本クリニックです。

全く動じなかった額の毛も、かなり抜けました。

値段も髪の毛の部分を含むのに『額』ということでさせてもらっています。

経過としては、レーザーを充てた所が全部抜けるのではなく、少しずつ上部に抜けていく感じです☆

アドバイスありがとうございました

このトピに関連するトピまとめページ
BDCの口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

ユキナ
さん (5)

あおいとり
さん (4)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.