みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムのW保障

エステタイムのW保障

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りお さん 女性 20代

2010/04/09 12:25

エステタイム梅田店へ行ってきました。
ここの口コミサイトを見ていなかったので、見てから行けばよかったと後悔しました。。。。

対応は普通に良い感じがしたのですが、美容液はやっぱり進められました(>_<)
初めての脱毛なので、安いプランを試験的に試したかっただけなのですが、安いプランだとどうしても全部脱毛が出来ないのと、どっちにしても美容液(2万くらいでした。。。。)がないと抜けが悪いので、美容液は購入してもらうことになる。それなら今の内にあちこち脱毛するのがオススメと言われ、私もつい調子に乗って契約をしてきてしまいました。。。。
通常価格なら美容液も今ならつけていただけると言われ、それなら安いプランと変わらないなっていうのを思ってしまって。。。。

家に帰ってよく契約書などを確認すると、エステタイムのW保障についても、何に対するW保障なのか意味が分かりません。
キチンと最後の一本まで脱毛しますと書いてあるわりに、契約回数終了したら、冷却シートを個人で購入の電気脱毛へチェンジ。
冷却シートも一枚7000円か8000円くらいするとのお話やったので、それって追加で料金支払うようなものですよね?
契約書の説明時もキチンと読み上げてはくれますが、ここにチェック入れてくださいとか、向こうの人が勝手にチェック入れられた部分などもあって、すごく嫌な気持ちになりました。

クーリングオフの手続きを今日する気ではいますが、エステタイムに通われて良かったと思われる方っていらっしゃるんでしょうか??

全7件中 1-7件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3 ともちん さん 女性 30代

2010/05/13 09:14

私もエステタイムのお試し経験者ですが
コメントされた方同様
ここは絶対に止めた方がいいですよ!最近広告を見たら、苦情が多いのかして
無理な勧誘はしませんて記載されてますが気をつけて下さい。しかも初めて行って説明を受けていたとき
担当者は、おばはんでしたが、上から目線やし、脱毛と関係ない容姿のことを
言うってくるし、イライラしました。勧誘は、どこいっても多少はつきものかもしれませんが、ここは
ひどすぎます!ここを辞めて別の所に通っていますがここにかかった金額よりも安くすみましたしワキもツルツルになりました。ちなみに私の友人も通っていましたが
やっぱりひつこく他のものも勧めてきたそうで担当者にめっちゃキレてやったそうです。
なので、もっと良心的なとこがあるはずですので、違う所へ行くことをお薦めします。

No.4 ビタミン さん 20代

2010/05/16 16:16

私も絶対ここはやめた方がいいと思います。
私は7種類の脱毛法という広告を見て肌が弱いのが気になってたので安心できそう、と思って行きましたが実際は無かったです。スタッフの方も知らないようでしたので、説明も出来ないし、機会も1種類しか見せてくれない。
みなさんがおっしゃるように、実際は美容液代とかも高く、誇大広告はひどいと思う。
金額につられ、断りきれない若い女子はあとで痛い目に合いそう…。
エステタイムは要注意!さんがいうように、会社の体質がかなりあやしいかも。 私の周りでも良い評判はききませんから。

No.5 tama さん 女性 20代

2010/05/18 22:40

ここに決めた事に後悔しています・・・
自宅から近いというだけで、しかも初めての脱毛だったので契約時にもあまり疑うことなくすんなり契約しました。 
ん?と、不信感を抱いたのは一回目の施術の時でした。施術後、ベッドに寝かされたまま一時間も他の箇所の脱毛を勧められ、「高額になるので無理」と断ると、「せめて今されている箇所だけでも綺麗に処理していくべき」と、冷却シートをを買わされてしまいました。それぐらいなら・・と、思ってしまった私も私なのですが。
その後、二回目の時も美容液の追加購入を勧められ「まだ沢山残ってますので・・」と言うと「三ヶ月くらいすると酸化してきて効果が薄れますので、次回持って帰っていただけるように今日は手付金だけでも結構ですよ」と。酸化!?そんな事他の化粧品でも聞いたことないですし、腹が立つというよりよくそんな事言えるなぁ〜と、びっくりです。    本当はキレイになっていくのが楽しみで通うはずなのに、今は行くのが憂鬱です。定員さんがプライベートな話もして距離をちぢめてこようとしますが、どうせ勧誘の為でしょ。と思ってしまって話すのすら面倒になってしまってます。

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
25

注目中
0

投稿者数
4

ともちん
さん (1)
りお
さん(1)
ビタミン
さん(1)
tama
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.