みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー大宮店

銀座カラー大宮店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんみん さん 女性 30代

2010/03/11 20:26

お店が新しくなって、移転してから初めて行きました。前のお店の時はそんな待たずに、呼ばれたのに今回は結構待たされて、スタートからあれ?って感じ(-.-;)
やっと呼ばれて脱毛スタートしても手際が悪く、今何待ち?って感じの間があるし、コ−スに含まれてない箇所をいきなりシェーバ−で剃り始めるし!!まだ腕とかなら許せるけど、脚広げられて肛門周りをジョリジョリ…。。
その後も雑な感じでやられて、最悪でした!!
今までそんな事無かったので、たまたま嫌な人に当たったんだなって思って怒りを押さえてますf^_^;

全6件中 1-6件 を表示

No.1 chopperitsu さん 女性 30代

2010/03/12 20:11

私も大宮店で、移転してからは行ってないので、いままで問題なかっただけに、びっくりしています。

契約していない部分を…ていうのは、シェーバー前に施術箇所の確認ってしましたか?
今日は○○と△△ですねみたいな。
それがなかったとしたら、不慣れな方が施術担当の人だったかも?
とはいえ、怒りものですね。

次回予約の際などに、前回の担当さんはちょっと…みたいに担当者の指名に似たようなことができるって、以前施術スタッフさんが言ってました。
実際試してみたことはありませんが、いつか使う日がくるかもです。

今の気持ち  泣き

No.2 みんみん さん 女性 30代

2010/03/18 16:05

»No.1へのレス

今回また銀座カラー大宮店行ってきましたぁ!!
前回と同じ人がたまたまなのかまた担当でした。
いきなり、前回は申し訳ございませんでした。と謝罪。
始まってからも、何かと声をかけてくれたり気にしてくれたりしてくれました!
この書き込みみたのかなぁって思うくらい丁寧に扱われ、ちょっと気持ち悪かったですf^_^;
でも、嫌なイメージは消えたので良かったです!!

No.3 さんた さん 女性 30代

2011/01/22 17:03

大宮銀座カラーさん
いつも予約した時間から始まらす、なぜか私は、お金を払ったお客さんなのに無駄毛処理が不十分だった為怒られました。
私も悪いけどそれに対しての言い方がカチンときました。なんだか、立場を勘違いしているようで、もうその人には、やってもらいたくないです。謝ってもこないで隠れるように逃げて、不快でした。ああお金払っちゃったし…しょうがないや…

No.4 カラー さん 女性 30代

2014/06/19 09:22

若めのスタッフで、対応が良くない子がいる。
今まで丁寧な方はタオルを取るとき一言かけてそっとはずしてくれるのに、声もかけずにとるし笑顔もないし雑だから、もう担当しないでほしい。

No.5 娘2人ママ さん 女性 30代

2015/08/08 03:47

昨日、凄く暑い中、かなり久しぶりに大宮銀座カラーに行って来ました。
ですが、子供を連れて行ってしまった為に、追い返されてしまいました。
受付で会員カードを渡して、受け取って、私と娘たちが待合室の椅子に座ってしばらくしてから、スタッフの方から『お子様連れはダメなのでー』と言われ、帰らされました。
そもそも子供ダメだったらカード受け取る前に一言あっていいのでは?と頭にきましたが、自分も悪いかと思い何もいいませんでした。
受付にはカードを受け取ったスタッフの他に2人はいました。
なのに誰も注意せず。
前回も予約時の電話対応もちゃんと出来ないスタッフがいたりと、女性のスタッフの割に機転がきかないので、ここのスタッフは皆そうなのかと思ってしまいます。
移転する前のスタッフの方は本当にいい人だったのに、ガッカリです。

No.6 こめ さん 女性 30代

2015/08/10 17:33

»No.5へのレス

何歳の娘さんでしょうか。
子連れNGは普通かと思います。コース中、誰が見てるのでしょう?勝手に店内を動いてしまったら店にも他のお客さんにも迷惑かけます。

最低でも、予約時に確認するべきでしたね。
予約カード受け取ったにしても、案内前なら許容範囲ではないでしょうか。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
6

みんみん
さん (2)

さんた
さん (1)
こめ
さん(1)
娘2人ママ
さん(1)
chopperitsu
さん(1)
カラー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.