みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿 リゼクリニック

新宿 リゼクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hana さん 女性 20代

2010/03/05 19:52

新しいお店の様ですが、どなたか行かれたことのある方はいますか?

全身脱毛で無期限5回の48万円との事で
行こうかなと悩んでいるのですが・・・
行かれた方、お店の様子など教えて頂けるとありがたいです

全94件中 71-80件 を表示

No.71 agxx さん 女性 20代

2013/02/26 21:32

リゼクリニックに全身脱毛で通っています。
私がここに決めたのは、スタッフのみなさんがとにかく優しいからです!脱毛中にも痛みとかいろいろ気にかけてくれて、ここにしてホントに良かったです!
ただ院内が少し狭いかな(*´-`)とも思いますが、新宿で立地がいいことを考えると仕方ないですね。
最後まで気持ちよく通いたいです♪

今の気持ち  嬉しい

No.72 siny さん 女性 20代

2013/04/15 01:37

最近、まったく予約がとれません。。
途中解約可能ですが、終わりの方なので解約しても、ほとんどお金は戻ってきません。。意図的なのでしょうか。。

今の気持ち  泣き

No.73 さら さん 女性 20代

2013/05/07 22:32

私は少し前から通ってますが、スタッフが全員女性で看護師さんたちもとっても優しくて医療クリニックなのに、追加料金もないからいいですよ。トイレの設備がちょっと古っかたり、スタッフの化粧が派手だったりカラコンしてる人もいてびっくりしたけど、美容系のクリニックならふつぅかなと思ったし、脱毛するには問題ないから(*^^*)痛い時は麻酔も使えるし、剃毛忘れても剃毛料かからないから安心!立地も通いやすい場所ですよ。キレイなお肌になるのが楽しみです?

今の気持ち  嬉しい

No.74 くまさん さん

2013/10/27 13:07

通ってますが、不満が爆発しそうです。
■予約がとれない
週末の休みなのでおのずと週末の予定を依頼しますが、空いてません。今回はビックリする事に下半身を2回に分けられてVIOと足になったのですが、VIOが終わったらまた新たに予定を取らないといけなくて、月に1回しか予定が出来ないのは理解ができるが、通常1回の内容をこんな感じになるのかご理解不能。
■店舗移動の連絡なし
予約が取りづらくなっていたので、来店も遠退いていたが、久しぶりに連絡すると移転したとの事。移転先に連絡して、移転案内がなかったと伝えるとメルマガ、ホームページに案内させていただいてます。っと…。
私はメルマガは苦手なので登録してません。こんな返答は初めてです。

私の中では大金を使っているつもりです。

他もこんなに予約が取れないのかと疑問になります。

今の気持ち  プンプン

No.75 みー さん 女性 20代

2014/04/25 18:33

??あまりにも予約がとれない
毎月25日に翌月の予約が開始されますが、25日の朝は電話はおろか、HPにすらアクセスできないほどに。。。
電話はいつまでも話中で拉致があかないため
やっとの思いで繋がりにくいHPから10時05分頃に再診依頼のメールを入れましたがなかなか返信がなく
夕方電話が繋がったと思うとその月はもうへ平日の1枠しかあいてませんとの返答。
HPに書いてある25日に予約依頼をすればほぼ希望の日で予約がとれますというのはなんなのでしょうか。。。
予約開始日のクリニックオープンから5分後にメールをしても予約取れないのが実情です。
施術、スタッフさんの対応には不満がありませんが(とても丁寧です!)
脱毛には周期もあり、土日どころか平日も予約がほぼとれないのは大問題です。
不満に思っている旨スタッフさんにお伝えしたところ、7月頃には予約が取りやすくなるとの回答でした。
施術には大変満足しているので、少し様子をみます。

今の気持ち  プンプン

No.76 ひかちゅんぴ さん 女性 20代

2014/05/09 18:11

たしかに土日は希望通りの時間では難しい、時間をずらせば私は結構取れてます。
時間をずらせない時は無理して平日の遅い時間に通っていますが、早く改善してほしいですね。
受付の人に予約のことを聞いたのですが、脱毛機を増やしてスタッフの研修をしているまっ最中とのことでした。
もうしばらく我慢ですかね。それ以外はとても満足なのでなんとかしてほしいです。

今の気持ち  お願い

No.77 ちゅんた さん 女性 30代

2014/05/25 14:12

毛周期があるので、少し間をあけて予約をした前回は何のお知らせもない移転で驚き、今回は突如の予約方法変更で呆れて、他の方はどう思ってるのかと疑問に思い、ここに辿りつきました。

基本的に料金とスタッフの対応と脱毛そのものなどに対してはおすすめですが、現状としては予約が取れない、ころころ決まりがかわるなどの観点において新規の方にはおすすめできないと思っています。良いところだったので利用者が増えて、破綻しているためなので、安定したらお勧めではありますが。

既に記載されてる方もいるので重複する点もありますが、全身+VIOで2回目終了した時点での感想を記載します。

良い:立地、スタッフの対応、実際の処理、麻酔使用や追加照射以外追加料金なし、剃毛込(背中やVIO自力で全部はつらい)、皮膚発赤に対する軟膏処方など医療クリニックとしての対応(女医常駐、皮膚科専門医かは不明)

悪い:Twitter、HP閲覧など通う人の情報収集に任せた対応で、変更などに対してのお知らせは一切なし。コスト削減のためにそういう対応しかしないのであれば、事前に一言それを伝え、Twitterフォローかリスト対応、メルマガ登録を勧めるべき。
移転や予約方法の変更などを伝えないその姿勢に驚く。
予約が取れない原因として、2種類の機械を使用しているため、機械毎の予約に変更したようですが、25日スタートの電話予約時には予約が取りやすいように、としか説明がなく、不満かつ理解できませんでした。Twitterをみて理解はしましたが、今まで2回通院で済む方がMAX4回通院になるとのこと。交通費や休みをあけること、25日の予約では1か所しか予約ができないこと、施行後に次回予約を取ろうとしても予約が取れずキャンセル待ちとなることから、結局は月に1回しか取れないのは現状として変わらず、新規の入る隙間をつくるためだけと感じられます。
月に1回の予約でも2か月で済むところが4か月かかるわけです。部位別なので。また上半身なら一度で済むところが上半身+指と手の甲が別になるため手首の骨付近など、併用していた部位の商社が抜ける可能性があります。

施術には満足しているのですが、この改悪では通いにくい、うち漏れがでる可能性などが心配です。土日休みが多いので、真っ先に埋まる土日が施術後の予約で取れるとも思えず通う回数が増えることも不満です。

新規を入れるための改悪としか思えず、非常に不満です。スタッフ個々の対応が良いだけに非常に残念です。

今の気持ち  プンプン

No.78 リゼクリニック 新宿 さん 女性 20代

2014/06/25 13:19

予約が取れないサギクリニック。
月1の施術さえ保証されない。

No.79 リゼクリニック 新宿 さん 女性 20代

2014/06/25 13:19

予約が取れないサギクリニック。
月1の施術さえ保証されない。

No.80 あーあ さん

2014/07/15 23:12

気づいたら下半身とVIOが同時に予約できなくなった。
その上、予約方法まで変更。
全身脱毛+VIOなら10回通院」という契約時の説明と異なっており納得いかない。他院との比較の上、予約方法に魅力を感じ、何度も確認の上契約したので猶更納得いかない。
その上、これらの変更についてクリニックからの連絡はなかった(ツイッター等で確認しないと分からない)。

クリニック移転の際も同様に連絡がなかったとの書込みがあったが、それよりもひどい。

施術もスタッフの対応もよいのに、クリニック都合の一方的な変更が相次ぎ、非常に残念である
(クリニックとしては「患者様の声をもとに」とのことだが、何割の患者の声なのか不明確である。
 比較的契約してから日の浅い患者なのか、あと少しで終わる患者なのか、全身脱毛の患者なのか、特定の部位の照射だけの患者なのか等々、患者の状況は様々であり「患者の声」とひとくくりにしてのルール変更は強引というか、クリニック都合過ぎる)。

大手と比べれば安いとはいえ、決して気軽に出せる費用ではなく、それなりに時間も労力もかけて契約したのにこの扱いか?というのが「患者の声」ではないのか。

以下参考まで。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/kurashi/soudan.html

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
244

注目中
0

投稿者数
53

JPACSX
さん (2)

hana
さん (1)

サエコkk
さん (1)

mamichan
さん (1)
わた
さん(2)

さん(2)
リゼクリニック 新宿
さん(2)
@☆
さん(1)
うさぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.