みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 町田、相模原、横浜(青葉)のサロン

町田、相模原、横浜(青葉)のサロン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こと さん 20代

2010/03/01 10:14

町田、相模原、横浜(青葉区方面)の脱毛サロンを探しています。

ホットペッパーや新聞でしか情報はありませんが、本当に善いサロンなのか分かりません。
近くで善い脱毛サロンがありましたら教えて下さい。

ただ、大手(チェーン店?)は数字やノルマが必ずあるので避けたいです。

また、ホットペッパー常連の以下サロンはなるべく避けたいです。

ミュゼ」は事故が多い、汚い、臭い、予約が取れない、脇で来店させて他の高い部分を勧める、脇は安いけど全身等は高い、広告費が料金に上乗せされるので営業がある、スタッフが若い。

グレース」は汚い、ガサツ、勧誘が強い、スタッフがヤンキー、保障は2年でも回数が少ない(3回?)、体育会系のノリなのでムリ・・・、全身を普通の回数やったら50万以上、ウソが多い。

ピュウベッロ」は社長逮捕事件の結果が不透明なので運営自体が今後疑問。

エピサロン」はとにかく高い、倒産して社名が変わったけど・・・

ル・ソニア」はジェル代は別(買わされる)、契約しないとパッチテストもしてくれない、雰囲気が悪い。

「シード?」、「ベリーベリー?」は料金や保証、事故問題が怪しいので考えていません。お客との契約トラブルも多いらしいので。

です。

広告に外人を起用したり、社長の愛人をホームページに載せているサロンもNGです。

地域密着で善いサロンがありましたらお願いします。
気になるお店は何店かありますが、安い買い物ではありませんし、一生の問題なので。

我侭なお願いですみません。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みく さん 女性 30代

2010/03/02 01:38

横浜は遠いですか?関内です。

ニードル脱毛なら 「リチェッタ
ドクターとナースがやってる個人サロン。
ニードル脱毛(針は別途) 1分330円
体験15分5000円もあります。
どうしても痛い場合は、麻酔もOKです。

http://www.richetta.co.jp/epilation_cost.html

レーザー脱毛なら、「南台医院」はどうでしょう?
女医さんがやってるクリニックです。
これは相模原市南台にあります。

私は脱毛でエステでやってもらうとは思いません。
万が一、何かあったときにきちんと責任をもって見てもらえるようなところで受けます。

脇はニードルがオススメです。
(きっちりなくしたい、ワキガがある場合は特に)

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こと
さん(1)
みく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.