みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ル・ソニアの対応

ル・ソニアの対応

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rin さん 女性

2010/02/23 02:11

こちらのサイトの口コミを参考にしてル・ソニア 新宿店に通ってます。
(コースはヒザ下の永久コース)

前に担当によって落差が激しいと言ってる人がいましたが、確かに!
今までの感想書きます。

最初の頃、ちょっと偉い感じの某店員が担当。
対応はひどかったです...(施術中に横になったまま1時間放っとかれました。なんだか全身脱毛のお高いコースのお得意様のところ優先にしてたみたいで....。)
最初から他箇所の追加とか匂わせる会話とか、人を馬鹿にしたようなつくり笑顔(目は笑ってない)が嫌だったのですが、3ヶ月に1度の事なのでがまんしてました。

3回目くらいで担当も代わり、かなりマシになりました...。

で、どうも最近付いた担当の対応がまた嫌なものに...

途中から抜けが悪く、まだ毛がある事を伝えると「どのくらいの頻度でシェービングしてますか?」との質問。
同じ会話2〜3回したので、検証してみました。

■週1程度
「そんなに短い間隔で剃ってるから肌が刺激されて生えてきちゃうんですよ!」と減りが悪いのはお前のせいと言わんばかりな回答をされ、

■週2程度
「あーそんなに剃らなくていいならもう毛はほぼ無くなったってことですね」
さっきまだ毛がたくさんあること伝えたのに....。

多分都合の悪い事とか他の客に聞こえないようにしてるんですね。。「もう産毛ですね」って一方的に判断されるし。

で、施術中に体や顔で気にしてそうな部分を見つけてサプリやエステの営業に。。(これも同じ会話2〜3回されました。。ウザイ..。)

それで最後には「追加はありませんか?」の繰り返しです。
きっとこの店員は長く追加もせずに通ってる客用なのかしら?と思ってます。
担当代えてほしい..。

さっさと効果出してくれればそりゃ私も行かないんですが、もうこれ以上は技術的に無理なのかな〜?

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 chopperitsu さん 女性 30代

2010/02/24 12:33

>> rin さんへ

はじめまして。
永久コースでのご契約なので、もったいないかと思われますが、効果の実感がいまいちなら解約するか、または予約はもうとらず他店への変更をおすすめします。
施術スタッフの変更もできないことはないと思いますが、勧誘はされると思うので余り意味がないかも知れません。

私がこんなに勧誘攻めにあったら、効果を実感していても通うのをためらいます。

何回か施術をしているので、医療脱毛で数回やれば綺麗になるのでは、と思います。

No.2 rin さん 女性

2010/02/24 23:02

>>chopperitsu さん

ありがとうございます。
...おっしゃる通りですね。

今はお金を払ったということで悔しいから通ってる感じです。

実は医療脱毛も考えているんです。
きっと効果もあるだろうし。。。

良さそうな病院がみつかったら本格的に考えてみます。

No.3 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/29 13:14

私も、ル・ソニアでひざ下(永久保障)の脱毛をしてもらっていました。約二年間通い、多少の毛は残っているものの、ほぼ終わりました。スタッフの対応は、良い時も悪い時もあって、ローションの勧誘などは、毎回くらい言われていました。いつも断固として、断っていました。最近、毛が残っているのは気になっていますが、何となく行きたくないので、そのままです。永久保障にする必要も無かったような・・・。でも、これからまた生えてきてしまうかもしれないし・・・。複雑です。

No.4 rin さん

2010/05/01 23:01

>>ファンシー さん

そうなんですよね。私も二年近くなってスタッフの勧誘とか対応がどんどんひどくなってきた事が気になり始めました。。なので通う事が苦痛に。。
これが永久保証コースの客を長く通わせないようにするための店の策略なんですかねぇ。。

No.5 wtfwwy さん 女性 30代

2011/02/26 18:07

»No.4へのレス

すごくよくわかります!私は通って4年目なのですが、
最近接客態度がひどいですよね。
雑で隅から隅までやってくれない人がいたり、
適当に話をする人がいたり・・・
効果もあまり出ていないし、お金払って嫌な気持ちに
させられて・・通う理由なし!って感じです。

今の気持ち  ショック

No.6 wtfwwy さん 女性 30代

2011/02/26 18:14

2年では効果がでませんよ。
ワキはさすがに分かりやすいので実感できると思いますが。
スタッフも、2年じゃねぇ なんて平気でいいますよ。
接客態度もだんだん悪くなっていったので通いたくなくなりました。
高くはないけれど効果がなくてスタッフの態度がわるいなら、
無駄遣いになっちゃいますね・・・

このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
1

投稿者数
4

ファンシー
さん (1)
rin
さん(3)
wtfwwy
さん(2)
chopperitsu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.