みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 宝毛、福毛って脱毛できますか?

宝毛、福毛って脱毛できますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2010/02/16 16:44

脇や手足の脱毛はエステやクリニックで終わったあおいです。

毛深かった時の私のムダ毛は、黒くて太くて凄く目立ったのですが、脱毛したら本当にムダ毛があったのかと思うくらいキレイになりました。(レーザーって白より黒に反応しやすいらしいとのこと)

それなのに黒々したムダ毛が無くなった今、更に悩みが増えてしまいました!

黒い毛が多かった時は気づかなかったのですが、顎とお腹に「福毛、宝毛」と呼ばれる白く透明な毛が生えているのです!

たまに生えている人がいるとは聞きますが、まさか私にも生えていたなんて・・・。

お腹に生えている毛は、5センチくらいで白というより透明です。

通っていたクリニックに相談したけれど、レーザーでは恐らく、脱毛できないんだそう・・・。

どうしてもこの毛を無くしたいです。

宝毛、福毛の脱毛しているお店を知っている方教えて下さい!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

あおいとり
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.