みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科での脱毛について

湘南美容外科での脱毛について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 20代

2010/02/15 11:38

地方に住んでるものですが、値段的にも安い湘南美容外科に肘上と太ももの脱毛をしに行こうと思っています。
他の所と比べてかなり値段が安いのですが、実際こちらで脱毛された方いましたらどれくらいで綺麗になりましたか?
その他にフェミークリニックも気になっているので、もし体験した方いましたら雰囲気とか効果とか感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 miomio さん 女性 20代

2010/02/21 17:39

こんにちは(^_^)あたしも湘南美容外科でワキの脱毛をして効果抜群だったので次はビキニラインも考えています。大阪院へ行ったのですが。待合室個室ですし、キレイな受付ですが施術室はカーテンでしきっていて簡易ベッドと機械と…といった感じで結構すっきりしているし、広告もウェブのHPくらいでお金をそんなにかけていないから安いのだと思います。品川美容外科のHPにどうして個々の医院で料金が違うのか?というQ&Aがあってそういう風に書いてありました。たしかに広告はみかけませんし、お金をかけてない分安く出来るというのは納得です。効果もちゃんとあるので、リピーターが多くて宣伝をしなくてもある程度の人が来るのでは??とあたしは予想しています。口コミとかでも予約が取りづらいと書かれているのはこのためじゃないでしょうか。
あたしはTBCで散々な結果とお金を使ってしまったので、かなり慎重に次の脱毛場所探しをしましたがアサミ美容外科、品川美容外科、湘南美容外科のカウンセリングを受けて総合した結果湘南さんにしました。
参考になれば幸いです。

今の気持ち  お願い

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 マキ さん 女性 20代

2010/02/23 15:56

私はフェミークリニックで脱毛してます。見た目はとても綺麗で清潔感がありますので、問題ありません。受付の方も看護師さんも皆さん親切で感じは良いです。私はもともと全身脱毛コースをやっているので、勧誘はありませんでしたが、ワキだけやっている友人は勧誘がけっこうすごかったと言ってました。

私の場合、全身の毛が多くて、確実に効果が出るところを探していたので、フェミークリニックにしましたが、実際に効果はとてもあるし、特に部位毎でいろいろ調整してくれたり、良かったと思います。

全身脱毛はお金がかかるし、思っていたより時間もかかりますので、大変ですけど、なくなってくると凄くいいですよ。生まれ変わった気分ですからお勧めです。

ワキだけならどこでやってもそれほど大差はないかもしれませんが、他部位をやるならフェミーは良いと思います。

参考にしてみて下さい。

今の気持ち  楽しい

No.4 ゆうかり さん 女性 20代

2010/02/23 16:21

両わきで湘南新宿)に行ってます!
いま3回目が終わったところですが、もうほ
とんど自己処理してないですね。
するほど生えてこないんで。
6回やればぷつぷつもなくなりそうな感じで
す。

Vライン渋谷のアサミに行ってます。
正直、アサミの方が痛くないので、Vライン
はどうしても湘南にはお願いできないです。
。。
あの箇所にわきに感じる熱さと痛みを…と思
うと、震えます…。

ただ値段でためらうなら、その必要はないと
思いますよ☆
きれいにならないとか、火傷するとか、わた
しはそういったトラブルは、いまのところ一
切ありません☆彡

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
マキ
さん(1)
miomio
さん(1)
ゆうかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.