みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム

エステタイム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Rin さん 女性 20代

2010/02/14 16:15

腋と膝下の契約をして、通い始めて1年になるところです。
膝下は6回のみですでに終了しており、腋は4回+8回を追加で申し込み、現在11回目が終了し、次回で最後です。

契約したのは自分の意思だし、最後まで終わってみないと分からないと思い通っていましたが、結果はキレイになるどころか。。。。

腋の追加分についてはキャンペーンではなく正規の料金をお支払いしたので、W保証の対象になると思い、先日お店の方に確認したところ、
「あと1度で電気脱毛へシフトするので、電気脱毛の施術代はいらないが、冷却シート代が別途1回8000円かかる」と言われました。
計10万近く支払いましたが、膝下どころか腋さえも全くキレイになっていません。
12月に1ヵ月半、海外に行っていたのでお休みしたときなんかは、脱毛する前と全く変わらない状態まで生えてきました。
エステ脱毛は効果が出ないと聞いていましたが、まさかここまで効果がないとは思いませんでした。
甘い言葉と料金価格には裏があります。
別の場所で結局また脱毛するのかと思うとすごくやりきれないです。。。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ゅぅちぃ さん 女性 20代

2010/03/04 22:38

はじめまして★

私もエステタイムに通っています(^-^)

私の場合は全身(膝下と腋は8回)で、今半分の4回終わりましたが膝下は本当に綺麗になりましたし、腋は以前に5回レーザーを当てたことがあるせいかほとんどありません。(合計9回とゆうことになります。)
なので個人差かなとも思うのですが。。。
あと美容液も一度きっぱり断ったら勧めてくることはないです★

逆に質問なのですが冷却シートってなんですか??使用されたことがなくてとゆうか冷却シートの存在事態知らされてません(+_+)

No.2 るい さん 女性 20代

2010/04/04 15:28

以前にエステタイムにカウンセリングに行きました。
対応はまぁ悪くなく、いたって普通だったんですが私情で解約せざるを得なくなってしまってクーリングオフを申請しました。

その対応もまぁ悪くはなかったのですが申請して受理されてからまず二週間返金がなく、問い合わせの電話をしても『明確な日にちは提示できない』と言われまた二週間待ってみても、返金も連絡もなくもう一回問い合わせてみたら『確認するから今日になるか明日になるかわからないが連絡する』と言われ仕方ないから了解したんですが一向に連絡がない!

返金はあったけど連絡するって言って連絡しないのは会社的にどうなんですか?

これで入金もあって一言謝りの連絡があったら何とも思わなかったのに・・・ほんとに気分悪い!

しかも普通、毛の周期的に一ヶ月に一回来店しなきゃいけないのはおかしい。追加のコースを狙ってるとしか思えない!

毛周期について調べてみたらやっぱりおかしかった!

二度とかかわりたくないわ!

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
3

ゅぅちぃ
さん (1)
Rin
さん(1)
るい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.