みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスで火傷させられた!

ビーエスで火傷させられた!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ララ さん 女性 20代

2010/02/13 03:30

最悪です。
ビーエスコート浜松で火傷させられ脚に大きく跡が残ってしまいました。
痛いと思いその時すぐに伝え冷やしてくれましたが、「2、3日経っても痛いようでしたら連絡下さい」
とのこと。
家に帰っても激痛は治まらずずっと冷やしすぐに連絡をしました。
結局病院代と、いつもかけるスプレー1本をくれただけ…
火傷のことで店に行く日も店長の都合で「この日はダメです、すみません」
全てが最悪で、今度レーザーを当てられるのが怖くてしょうがないです。
綺麗になりたくて行くエステなのに傷をつけられるなんて!
私の友達は他のエステで火傷させられましたが、社長が箱菓子を持って自宅に謝りに来て全額タダになり、よくなるまでエステを無料で受けれることに。
それに比べてビーエスは最悪!
しっかりした普通の店なら客がいなくなったら困るので対応は良いはず。
資格もない若い子ばかりの低レベルな店員達。
高額なお金を払って来ているのに身体に傷をつけられるなんて怒りとショックで…

全1件中 1-1件 を表示

No.1 yukako さん 女性 30代

2010/02/15 18:37

火傷…たまに口コミで有りますね怖い
ただ、私なら解約してお金全部返して貰うな。
だって、菓子折りも気持ち悪いし、他の箇所タダにしてもらうって
火傷させられたサロンにサービスさせてまで通いたいか?
いえいえ、二度と行きたくないです

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ララ
さん(1)
yukako
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.