みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グランモア ラヴァライン脱毛

グランモア ラヴァライン脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おはな さん 女性 20代

2010/01/29 11:46

いろいろクチコミはあるようですが、私はラヴァラインVラインとその上部)をして結果でましたよ。
ちなみに脇脱毛は別のお店でしていますが、そっちの方が多分安けど、まぁお店の雰囲気も安い感じというか。客層もスタッフも若い感じ。
グランモアは少々高いけど、見合った価格かなぁと感じます。ちなみに銀座店に行っていますが、しつこい勧誘もないので店舗のよるのかと思います。

結局のところ脱毛って価格も施術する雰囲気もオプション、勧誘など様々なのでお試しに行って納得するところで契約するのが一番だと思いますよ。
お試しの時にも、ハッキリ「いろいろなエステに行ってどこにしようか検討中です」と伝えるべきだと思います。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 hana さん 女性 20代

2010/01/30 15:44

私もグランモア大阪梅田)でラヴァラインVライン+上+Iラインヒップ奥)をやっています。
まだ1年くらいですが、効果はスゴク出てます!

勧誘は…スタッフさんによって、たま〜に勧誘されることも^^;
でも、「ちょっと今お金が…」とか「ちょっと時間ないので、また検討します」って一言言えば、すぐに止めてくれるので、あまり負担になってないです♪

おはなサマと同じく、私もワキは別の安いエステでやってるんですけど、Vラインはやっぱり、場所が場所なので、安さよりも質で選びたかったので、いくつか他のエステのカウンセリングも受けた後、グランモアに決めました。

V(上+サイド)とIとOで2年契約で結局10万円以上してしまったと思うのですが、結果が出てるので満足してます☆

エステによって、値段ってすごく差がありますよね。
グランモアは値段は少し高いですが、ストレスもなく通えて結果も出てるので、やっぱり値段相応の対応なんじゃないかなぁ…と最近思い始めました。

今の気持ち  嬉しい

No.2 あやたそ さん 女性 20代

2010/02/07 21:47

たくさんの脱毛サロンにいってみましたがグランモアは高級感があふれてるようにおもいました☆
Vラインをやっていますが、かなり効果が出ています。あと2回でどれくらいきれいになるのか楽しみです!!

今の気持ち  楽しい

No.3 生田 晴美 さん 女性 20代

2010/02/11 01:46

私はグランモアでほぼ全身の脱毛をしてますよ。
お店の雰囲気もいいし、何よりスタッフの方々がほんとに親切ですね。お話も楽しいです。
施術で何か分からない事は聞いてみると何でも丁寧に教えてくれますよ。
前はいくつか違うサロンに通ってた私ですが、色々見てきた結果、グランモアが一番かなぁと。
結果もすごく出てるし、大満足です!!
次はお金に余裕がでたらフェイシャルしてみたいなと思ってます。

このトピに関連するトピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

おはな
さん(1)
あやたそ
さん(1)
hana
さん(1)
生田 晴美
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.