みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムに行ってます!

エステタイムに行ってます!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リコママ さん 30代

2005/03/14 09:24

あいさん へ

三宮エステタイムに行ってます。
私はワキなので膝下の事は良く分かりませんが、少しお話を。。
予約は取りやすいです。お店の方もまぁまぁ愛想が良いです。
でも、でも、電気脱毛は痛いです!体験では全然大丈夫だと思った私でしたが、お店の方も「痛みに強い」と言ってくれましたが。。
体調がよければその痛みも我慢できるのですが、生理中時などは本当に激しい痛みとの戦いです!!(一刺しの時間が長いです!!)

ワキの場合は、チケット制ではないので余りに痛かったりするとその日はやめて帰る事が可能ですが、膝下は確かチケット制(時間制)
だったと思うので、途中で帰るのも勿体無いですよね。

あと、消耗品代が必要です。
体験での説明だけで明細とかがないので、忘れてしまいましたが、針に付けるビニール?みたいなもの
        「脱毛ベーシック」5枚で¥15000- 
脱毛処理後の肌の沈静様に置くコットン
        「アクアシート」が10枚¥ ??(忘れました)
自宅でのケア用
        「化粧水」と「乳液」 各¥10000強
これらは防腐剤が入ってない為、使用期限?が3ヶ月です。
なので、3ヶ月ごとに買わなければいけないです!!

しかも、この化粧水と乳液を使わないと、肌のくすみが残る!といわれました。
私的には、電気で毛根を焦がしてるので当然肌も多少は焦げてそれが黒くなるんじゃないの?と思うのですが、エステタイムでは今までの自己処理のせいで黒ずみが出来ている!と言われます。
その黒ずみを治す為に化粧水等をしっかり使いなさい。との事!

エステタイムでの電気脱毛は永久脱毛・永久保証ですが、私がワキでなく膝下をするのであればレーザー脱毛にするかな・・と思います。短時間で大きな範囲を処理出来るし、短期保証でも保証期間後
また通ったとしても、時間・痛み・金額トータルで考えるとお徳な様な気がするので。。。

とは言え、これは私の考えなので。。。取り敢えず体験を受けてお話を聞いてみて考えて下さいね。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 モナカ さん 女性 40代

2011/04/21 20:20

以前少しだけ通っておりましたが、毎回不愉快な思いさせられるので、通うのをやめました。 こちらの美容液には防腐剤、しっかりと入っていますよ。ですが、店員は入ってないと言うから、不思議でした。容器には成分表示があり確認できます。
おそらく、化粧品効能等の知識は全くお勉強なさらず、自社の販売商品ですら店員の方々は使用していないのでしょう。 一般的なエステや化粧品メーカーであれば、あり得ない事でしょうね。
人によりけりだとは思いますが私にはワースト1位のお店です。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リコママ
さん(1)
モナカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.