みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 全身

全身

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にー さん 20代

2006/06/01 12:37

エステフェイムにて脱毛された方いらっしゃいませんか?
全身で約20万というのをホットペッパーで見つけて行こうか迷っています。
ただ、他のお店の口コミを見ていると、やはり『安い=評判がイマイチ』、といった感じなので…

全4件中 1-4件 を表示

No.1 F さん 30代

2006/08/29 21:29

おすすめできるかといったら、
できないとおもわれます。。

No.2 まろ さん 女性 40代

2007/06/07 19:08

止めたほうがいいです。
機械も古いし結構悪徳な感じでした。
契約して、二回目ぐらいから、かなり勧誘がすごい。

No.3  さん 女性 20代

2007/07/07 18:44

エステフェイムに脱毛のカウンセリングへ行きましたら、安い方の値段は6回コースで、通常の値段は10回コースの値段でした。
 何故あのように安い値段設定なのかは、¥21,000のクールダウンジェルと保湿ジェルをセットで買う必要があるからだと思いました。化粧品の購入は強制ではないと言いつつ、もし買わなければ、お肌への負担・影響が怖いから”出力”を最大で出来ません、買わない人には誓約書にサインをして、エステティシャンが皆それがわかる様にしておく決まりだという説明を受けました。しかも自分でそのような効果と同じ化粧品を持ってても、あるいは用意して、お肌のコンディションを整えても、出力は最大では出来ない決まりだそうです。
  強制ではないけど、ちょっとした嫌がらせだと思いました。
 押し売りは無かったけど、今どき、化粧品を買わなきゃできない脱毛なんて古いと思います。
 クールダウンも保湿も必要だとは思いますが、あの値段は高過ぎ!
  カウンセリングへ行く前に化粧品購入する必要があるのかどうか何度も聞いて行ったのに、こう言われ、がっかり、時間の無駄でした。
 きっと、二回目以降からは化粧品の押し売りが予想されるので止めました。

今の気持ち  プンプン

No.4 ただいま中途解約紛争中 さん 女性 20代

2007/07/30 23:27

フェイム・・・
茅ヶ崎店に通う職場の知人に”脱毛はVしか契約してないけど、頼めばIまで当ててくれるよ。おばちゃんエステティシャンの時は”という話を聞き、自宅から近い藤沢店の脱毛キャンペーン(いつでも何かしらやっている。その時は両ワキ2年間フリーパスで16,900円くらい)に釣られて行ったところ、一度も剃ったことがない私の腕の毛を見てエステティシャンは『自己処理されてるとそういう風にそばかすみたいなのができるんですよ』と平気で言ってのけ、唖然としている間に丸め込まれ結局両ワキ・Vライン両ヒザ下の三箇所を12回ずつ147,000円で契約させられました。
内容を考えれば高額じゃない気もするけど、現在8回目を終えたところで依然として毛は残ってます。元々剛毛って訳でもないし、元エステティシャンの友人に相談したら”8回でそれはあり得ない、というか調節してるね”との事でした。確かに段々照射の回数が特にVラインは減ってきてて、最初は太ももを持ち上げて少し奥の方まで当ててたのが今はVのラインに沿って片方2回ずつだけ。
実際減ってればそれでいいのかもしれないけどラインも奥にもまだまだ毛は残ってる・・・
でもこれは序章にすぎません。
彼女らの勧誘のしつこいこと×2!!
「考えときます」「今はちょっと・・・」「必要になったらこちらから言いますので」これらは通用しません。残業が続いて疲れていたのもあるけど断るのが面倒になってくるんですね、そこをハメられ7万くらいのボディマッサージとフェイシャルを買わされました。こちらとしては当分勧誘はされないだろうなんて安心してると、行く度に『セルライト気になりませんか?』『足すごいむくんでますよ』『今なら美顔機だけで9万のところを特別に10回フェイシャルお付けします』
等、間接的なのから露骨なのまで施術中でもアフターティー飲んでる時でも構わず言ってくる。「もう大丈夫」なんじゃなくて『この客押せば落ちる』って証明しただけなんですよね。しかもその後、何だかんだで支払った金額が40万弱になった時に、それでもやっぱり要らない商品を勧められ、脱毛以外は単に気持ちよさそうだしそんなに言うなら買うよ・・ってな心境で買ったのに、何でこんなめに遭わなきゃなんないんだよ!って事で中途解約の電話したら担当者より折り返すとか言っときながら電話きません。
こちらからかけたら”今手が離せないので”の繰り返し。
ムキーーー

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
エステフェイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

にー
さん(1)
まろ
さん(1)
ただいま中途解約紛争中
さん(1)
F
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.