みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム

エステタイム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りさ さん 20代

2006/06/01 04:07

以前、少しだけエステタイムで働いて、現在お客として通っています。スタッフは若くてこのこ大丈夫かな??なんて子達もいますが、研修はかなりきびしかったです。その当時は電気での脱毛がメインだったのですが、新人同士やりあいっこでかなり痛い思いをしながら研修してました。やっぱりベテランの先輩方にしてもらうのが断然お得だと思います。勉強もたくさんして、テストもありますので、スタッフみんなが悪いイメージではないですよ。
で、今通っているのはプラチナショットのほうなのですが、痛みも電気に比べたら全然感じません。スピードも断然はやいし、ほんとにこんなんでなくなるのかな??という不安はありますが、1度目の施術が終わり1〜2週間後にはスルっと抜け落ちました。
それはスタッフの方から説明されていた通りで、その後又生えてきて、1回だけでは何もかわっていないように感じます。
ただ、効果が見られるのは三回目くらいだと言われていたので今はその言葉を信じて通おうと思っています。
みなさんの書き込みのように美容液は確かに高いです。でも、毎日かかさず丁寧にぬってると、それなりの効果が見られます。お金は予定外にかかりますが、それで自己処理の時間・コスト・肌荒れがなくなるのであれば、と我慢してます。もちろん脱毛の結果がよければですが・・・。
1年コースなので、二回目は今月行きます。
少しでもこれから脱毛してみようと思われてる方のお役にたつのであれば、随時脱毛箇所の状態を書き込みしますね。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ここん さん 20代

2006/06/07 15:45

ワキの永久に通ってもうすぐ1年になりますが、今ではすっかりツルツルになりました。
抜いたり剃ったりしていたので剛毛で黒ずんだりして汚かったのですが、それも今はなくて嬉しいです。
私の通っている支店では勧誘とかも特になく、ワキが終わろうとしているので、腕、足も気になっていると自分から相談しました。
りささんと同じくプラチナショットの2年コースを始めようとしているのですが、手足にホクロが結構あったりして、火傷とか大丈夫かなと心配してます。後、どのくらい脱毛の効果が出るか…。

シートや美容液は確かに高いですね。シートより安いジェルがあるらしく、プラチナではそちらを薦めてもらいました。
美容液は保湿をしかっりしておけば市販されているものを使ったりしてもいいんですかね?実際働いていた方の意見聞きたいです。
お店側の方はマイナスなことや、利益にならない発言は控えると思うので。

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りさ
さん(1)
ここん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.