みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 埼玉県桶川のショコラについて

埼玉県桶川のショコラについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いくら さん 女性 30代

2010/01/22 18:45

埼玉県桶川市にある『ショコラ』に行かれた方いますかぁ???

体験談を聞きたいです!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 20代

2011/02/04 18:18

こちらで全身1年契約しました。
施術箇所は、IO以外の首下から全部です。
Vは料金に含まれてたかもしれないけど、私は必要ないので断ったような??脱毛箇所の詳しいことは、問い合わせてください。

手や足の関節もやってくれました。
施術は3回に分けて、二人がかりでやってくれます。最初は話しかけてくれました。私は、無口でいたいので、適当な返事をしてたら、話しかけてくれなくなって楽でした。

シェーバーは、フェリエの顔そり用を使ってて、あてるだけで毛がそれるのに、こすると痛いと、伝えました。
そのあと、気をつけてくれましたがたまに戻るときもありました。照射前、ジェルを指でちょいっと広げることが多く、少しおおざっぱ?な感じがしました。

勧誘も化粧品売りつけなどは、一切なかったです。
効果はあり、きちんと毛は薄くなりました。

今の気持ち  お願い

No.2 匿名 さん 女性 30代

2011/03/02 17:58

私は他のサロンで脱毛をしていたのですが、勧誘がひどくて行かなくなりました。ジェルも使い回しをしていたみたいですし、、。そして広告を見てショコラに行ってみました。全身脱毛が安かったので、逆に不安でしたが、勧誘もなく丁寧に行ってくれました。
2人がかりで黙々と入ってくれることもあり、早くおわります。私は1年通ったのですが、効果はまあまあ薄くなったので、値段も含めて満足でした!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
いくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.