みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC体験脱毛

TBC体験脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

♪ mimi ♪ さん 女性 20代

2010/01/20 21:55

TBCの体験脱毛へ行ってきました。

================詳細はコチラ===========
?ネットで予約。 
翌日には予約センターからの折り返しの電話があり
来店日の確認や既往歴などの簡単な健康調査をされます。
そして希望日にいざ訪問!!
同意書へ署名を求められ簡単な健康調査やエステに対するアンケートの記入を求められました。

?個室にて毛周期etcの説明を受けます。

?処置室みたいな個室へ移動し いざ本番!! 

私が受けたのは 毛穴に針を刺し毛根に電流を流し抜き取ると言う ニードル(永久脱毛)
針を刺すと言う言葉に 説明を受けている最中から大騒ぎ。 そりゃも〜ドキドキの挑戦でしたが
普通に毛抜きで抜く程度の痛みで 以外と耐えられる程度の痛みでした。
なんでも TBCの機会は独自に開発したもので痛みが少なくて済むよう 針が細く造られているとか・・・
そして、電流のレベルでも痛みは変わるとのことでした。

脱毛と言うのは本数で料金が変わるとの説明を受けましたが
体験コースでは時間が制限されている為 今回の体験では全部を抜き去ることは出来なかったけど だいぶスッキリ 大満足でした。

でもでも、問題はお金。

?最初に説明を受けた 個室へ戻り料金プランの説明が軽く30分以上。
勧誘はハッキリ言って しつこかった〜

支払いシステムは カードを購入し、そこからの支払い。
その最低額が12万。 次に24万。 次に・・・と額が指定されているとのこと
でもでも、 最大の悩みは 本数と毛周期。
毛はまだ生えていない毛がありそれを全部抜き去る為に私の場合30万以上の金額がかかるとのことでした。

あり得ない・・・ 
脇だけで 30万以上もしたら他はど〜なるんだ!! と振り切って帰宅しました〜。

その後、勧誘の電話etcは一切ありませが、
体験脱毛はしつこ〜い勧誘を振り切れる自身のある方のみお勧めです( ̄m ̄* )プッ

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ossan さん 男性 20代

2010/01/21 22:41

私もメンズTBC体験脱毛行ってみましたが、かなり勧誘がしつこかったです。当時学生だったため30万なんて大金払えず契約もせずに体験だけして帰ってきました。

No.2 mp* さん 女性 20代

2010/02/03 22:14

>> ♪ mimi ♪ さんへ

TBCお勧めしません。
やめたほうが良いです。
しつこすぎる勧誘を断る自信があったとしても、高すぎる施術代金に見合った効果や満足度は決して得ることはできません!

TBCだけは、なにがあってもやめたほうがいいです。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

♪ mimi ♪
さん(1)
mp*
さん(1)
ossan
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.