みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > RINRINかアドラーブルで全身脱毛

RINRINかアドラーブルで全身脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脱毛初心者 さん 女性 30代

2010/01/16 07:19

東海地方でRINRINかアドラーブル全身脱毛を考えています。何せ脱毛経験が無いので、色々な口コミを見て、どちらにしたらいいか全然分からなくなってしまいました。とりあえず、アドラーブルの無料カウンセリングに行ってきたのですが、カウンセリングの担当者は、非常に好印象。説明も分かりやすく、とてもフレンドリー。お試し体験も足に2,3回照射してもらったのですが、びっくりするほど痛くなく、これならデリケートゾーンも行ける!と思いました。料金は、全身6回で(顔以外)30万弱。想像していたよりも、ちょっと高かったです。RINRINは、一応今日無料カウンセリングに行くのですが、全身脱毛が10回2年コースで破格の13万円台。口コミであまりよい投稿を見なかったので、どうなんだろう?と思いますが、安さにつられて、カウンセリングに行ってみます。実際にRINRINとアドラーブルに行かれている方、どんな感じですか?アドバイス頂けると嬉しいです。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 coco さん 女性 20代

2010/01/16 19:09

脱毛初心者さんへ★

私はアドラーブルに半年前から通っています。RINRINには残念ながら行った事がありません・・・。
私も友達にアドラーブルは痛くないよ!と聞き、行きましたがほんとに痛くないですよ。ビキニラインは特に心配してましたがちょっと”ちくっ”とするだけで我慢が出来ないほどではありません。最初に行った時、機械には自信がある!とお姉さんが言ってました。
ただ、毎回いろんな箇所勧められます。断ればそんなにしつこい勧誘はありません。
特に嫌な思いをした事もありませんよ!私はアドラーブルオススメ★です。それにしてもRINRIN全身脱毛安いですね!友達が安いサロンだと予約が取れないと言ってましたが?どうですかね?アドラーブルは土日は取りにくい時もありますがそんなに困った事はないですよ。
脱毛初心者さんのお役に立てれば幸いです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 マロン さん 女性 40代

2010/01/16 23:22

RINRIN金山店へ通っています。

背中上・背中下・うなじIライン

4箇所で10分で終了です。

どんだけ当て漏れがあるの〜って感じです。

参考にして下さい。

今の気持ち  プンプン

No.3 脱毛初心者 さん 女性 30代

2010/01/23 15:04

cocoさん、マロンさん、書き込みありがとうございます。その後、RINRINにカウンセリングに行って、あまりの安さに契約しました。それで、この間初めて行ってきました。全身脱毛でお願いしたのですが、所要時間は、1時間弱。あまりの短さにびっくりです。アドラーブルでは、上半身と下半身で分けて各1時間半づつと言われていたので、びっくりしました。脱毛初心者だけに当て漏れとかは、分かりませんが...。ちょっと不安には、なりました。とりあえず、経過を見てみて、また報告します!

今の気持ち  ショック

No.4 milky さん 女性 20代

2010/03/13 19:57

>> 脱毛初心者 さんへ

RINRIN金山店で脇をやっています。
今まで3回通って、だんだん生えてこなくなっているのを実感しています。
対応の感じもいいし、勧められても一度断ればそれ以上なにもないし、痛みもほぼないです。
脇だけなので、次回の時間予約含めても5分程で済むし、私は気に入ってます。

今の気持ち  楽しい

No.5 マロン さん 女性 40代

2010/03/17 23:39

RINRIN金山店 昨日、行ってきました。

前回は、背中上、背中下、うなじIラインの4ヵ所で

10分でしたが、今回は25分でした。

前回の人より、丁寧だった気がします。

エステシャンによりますね。

あたりハズレ有り、ですかね。。。。

私は他に4社に通ったこと有りますが、

比較的ハズレが無いのはビーエスコートかな? 丁寧ですよ。

(最近、経営面での書き込みが気になりますが。。。)

No.6 チェリー さん 女性 20代

2010/03/26 23:12

私は脇脱毛でRINRINに通っていましたがやめました。
効果がないわけではないのですが、接客に好感が持てなかったことと
場所もあまり素敵とは思えずでいまいち満足感が得られませんでした。
一応1年通ってまばらにはなってきていたのですが・・・
そしてまた脱毛したくなったので先日adorableにカウンセリングに行ったのですが、カウンセリング予約の際の電話対応からして良い意味でまったく違いました。
カウンセリング当日にお話してくださった方もとても丁寧でしたし感じの良い方で、お店も綺麗でここでなら任せたいという気持ちにさせてくれました。
モチロン契約内容や値段の話もわかりやすくクリアに説明してくださり、途中で何度か質問がないかも確認してくれていたので安心感もありました。
その日のうちに契約してきましたので通うのが楽しみです。
パッチテストも痛みはなかったので特に心配ごともありません^^

No.7 名古屋っこ さん 女性 20代

2010/06/07 03:37

私は名古屋店に通って大体二年に入りました
脇だけです。本当いつも両脇やっても受付から施術まで五分もかからないぐらい
早いです。効果はどうだろう?もともとの毛が太くないので
あまり毛が反射しないのかな?スルッと抜ける感じが全然ない。
でも脇を上げたとき見てると産毛は沢山生えてます。
これはやはりうぶけには反射しないのかな?
でね無期限コースだから心配ないか。
勧誘は全然今のところしつこくはないよ。
私はわりとはっきり言うほうなので!いくら安くてもお金払ってるんだから言わなきゃ損です。施術してくれる方は毎回違うから
人によってレーザーをあてる箇所が少ない人と多い人の差があるかもです。今足やりたいけど、違う所で探すか検討中です

このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
101

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

脱毛初心者
さん(2)
チェリー
さん(1)
マロン
さん(1)
マロン
さん(1)
名古屋っこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.