みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 広島県・やまもと美容形成外科

広島県・やまもと美容形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れい さん 女性 20代

2010/01/03 19:17

アンダーヘアーの脱毛を決意し、一回目は全部にレーザーを当てたいと思い広島市内の「やまもと美容形成外科」に行きました。

通りに人は少なく看板もビルの中にコソッとあるくらいで、人目が気にならなかったのが良かったです。

おじちゃん〜おじいちゃんぐらいの年齢の院長先生から施術や金額について説明を受けました。
ガウンに着替えて施術室に移動。院長先生がレーザーを当ててくれます。冷却装置付きですが、前V全体をしたら氷で冷やし、Iラインをして冷やし、Oラインをして冷やして10分ほどで終わりました。

毛の位置にこだわる感じはなく、粘膜付近も当ててくれました。
Iは、数カ所びっくりする痛みがありましたけど、一瞬です。
全体的には、噂に聞くほど痛くなかったです。

施術後、2週間ほどで毛は脱落しました。残念ながら一部分に当て漏れがありましたが、今回はそれくらい構わない程度です。

一回だけでかなり薄くなったので、結果は大満足です。
Vは自然な感じで残したいので、二回目以降は毛が伸びきってから考えたいと思っています。

病院には男性も施術に来るので、予約は男性と合わないように時間を調節してくれるそうです。
また、施術時間が延びたり早く来院して重なってしまった場合は、部屋を移動して、顔を合わせないように配慮してくれるそうです。

ただ、「施術は医師が」がモットーの病院なので、男性が施術者です。
行く前に、もしかしたら女性が施術するかもという期待をもって聞いてみましたが、院長先生(男性)が施術するといわれました。
丁度、婦人科に行って男性医師に診て貰った後に聞いたので「どっちでもいいや」と思ったので、私みたいに気にしない方はご検討してみて下さい。

院長先生も受付の人も良い感じの人で、紅茶まで頂いてちょっと幸せでした。
長くなってしまいましたが、やまもと美容形成外科については、口コミが少なかったので口コミしてみました。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

れい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.