みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼがっかり。

ミュゼがっかり。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RYO さん 女性 20代

2009/12/27 20:52

安く脱毛できそうだったのでミュゼのカウンセリング行ってきましたが、安いのはワキだけです。
ほかのパーツはほかの店よりやや高いと思います。
ワキ以外にも考えてる的なこと伝えたら、ワキの話はそっちのけでもっと高いほかのパーツの話ばっかり。思ってた以上に高かったので、まずはワキだけで始めて様子見てほかのパーツも考えますって伝えたら、担当の人テンションがた落ち。こっちだってやりたいけどお金のこともあるから正直に意思を伝えたのに、そんな反応されたらやる気なくなるわ!・・・と言いたいところをグッとこらえて安いワキだけ契約してきました。
ほかのパーツはほかの店でやります。
全身10回くらいやると30〜40万かかるって。。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 なかなか さん 女性

2009/12/28 00:08

最近、ミュゼで勧誘をされた話を聞くようになりましたが私が契約した時と状況が変わってきたのでしょうか??

脇はダントツでミュゼが安いですよね。回数無制限だから安心ですし。
他の部位はRYOさまが仰るように他にもっとお安いところがありますよね。
私もミュゼと、もうひとつ別のサロンで併用して脱毛しています。
ただ全裸に近い状態で受ける施術もありますから、人によっては慣れた場所と人にお願いしたいと思う事もあるでしょうね。
それから、誕生日月にはバースデープレゼントとしてオマケが貰えると思います。
私はその5,000円分のチケットを使用して契約を追加しました。
しばらく通っているとキャンペーンでお得なコースをするかも知れません。
その時が狙い目です!

私も脇だけの契約からスタートしたので、
「他を断ったらテンション落ちる」
のは嫌ですよね!
ぜひとも改善して欲しいものです。

今の気持ち  ショック

No.2 ホントが知りたい! さん 女性 20代

2009/12/28 13:04

RYOさん初めまして!
私も一度体験に行きましたが、RYOさんと同様、ワキだけのつもりでお話していたはずが、足も気になるし・・・って言った途端に足メインで話が進んでしまって、「これはマズイ」と思い「今回はワキだけで考えてるんです」と言ったらあからさまに嫌な顔をされました・・・。そりゃ「毛」で悩んで来ているのだからお金があれば全部やりたいよ・・・って思ってるし、担当者の不機嫌な顔に我慢できず、「ワキだけで何か問題でもあるんですか!?」って言っちゃいました。
もう2度と来ないよ!と思ったので言いたいこと言えてスッキリしました。
やはり感じが良くて料金も納得のいくサロンを探すのは難しいですね。
私は今度VIOラインの脱毛をしようかと思っているのですが、次回は医療機関にしようかと思っています。

今の気持ち  プンプン

No.3 蜜柑 さん 女性 20代

2009/12/28 13:44

私も、今ミュゼで脱毛しています。
予約が取りにくいこと以外は特に不満もないです。
予約が取りにくいと有名だけど、安いから、それを承知で契約しました。
わからないことはきちんと説明してくれるし、設備がチャチなのも、自分の払ってる金額を考えればぜんぜん気になりません。

ミュゼでの勧誘は、そりゃ、カウンセリングの時に他の部分も気になってる話に少しでもなったら、人間の心理的にLパーツ何回の契約してくれたら、脇は無料で永久保障させてもらいます。
と。言うのではないでしょうか?
脇¥3980/¥4980で永久保障と同じ、それも一つのキャンペーンですから。
それを選ぶのは私達ですもん。
あからさまに嫌な顔するのはサービス業として、大変いただけないことではありますが、それ以上にしつこく勧誘されたりはしないのではないでしょうか?

私は他に、TBCでの脱毛を経験しています。契約を更新しなかったら、あからさまに嫌な顔をされて、控え室で私が契約更新しないことを愚痴っているのが丸聞こえで、カードから今日の脱毛金額分引いたらすぐに奥に入って帰る時もほったらかし。
何十万と金額を払ってもそんな扱いです。

きちんと効果も出てこの金額だったら、わたしは庶民的でいいと思います。
やっぱりお仕事ですし、人間対人間で、いろんな感情があると思います。
私達は安くてお得なほうがいいに決まってます。
ミュゼ側としては売上げが良い方に決まっています。

こんなプランもお得ですよ。と進めるくらいは勧誘に入らないと思いますよ?

今の気持ち  はてな

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 なかなか さん 女性

2009/12/28 21:29

予約を取るのに随分ご苦労されている方がいる様ですね。
全額は無理でしょうが、残りの施術分は解約できるはずですから、言いたい事を言って解約してしまったらいかがですか?
解約出来る旨、ホームページに謳ってありますし。
それで解約を渋るサロンなら問題外ではないかと。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

なかなか
さん(2)
RYO
さん(1)
ホントが知りたい!
さん(1)
蜜柑
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.