みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー&エピサロン&PMK&TBC脱毛戦争

銀座カラー&エピサロン&PMK&TBC脱毛戦争

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぶなぴ〜 さん 20代

2006/05/25 21:35

はじめまして。光脱毛の体験をお話します。
5年程前、PMK立川店に行きました。当時は両脇で3万円でした(今は1万7千円くらい)。お店は半分日焼けサロンでした。日焼けサロンの経営が悪くなったから美容機器を集めて無理やりエステを始めたという印象がありました。エステの売り上げがよかったからなのか、途中で日焼けサロンは無くなりました(´▽`A``

初回のカウンセリングの時点でスタッフに、『通うたびに毛根が小さくなるので、2年間通えばほぼ無くなりますよ』と言われました。そして2年後、つるつるとは言えないけれどかなりきれいになったので大満足していました。。。
しかし半年後徐々に毛が生えてきて1年後には元どおりΣ(゜口゜;
ショックでした〜〜金返せ〜〜〜〜

懲りずに次ぎはTBCのニードル体験に行きました。先のPMKでの体験を話すと、
光脱毛は永久ではないですよ。しかし、ずっと通い続けていれば永久だ。という意味で不再生とかうたっているんですよ。
と言われました。そんなことを言われたらもうニードルしか信じられません!しかし体験ですっごい痛かったのと、両脇で総額60万くらいになるらしく、断念しました(/_<。)

そして最近、懲りずにまた光脱毛のエピサロン新宿店に体験に行ってきました。右脇だけ照射してもらったんですが、まだ1回目なのにもう1ヶ月ぐらい生えてこないんです!すご〜〜い♪♪
続いて銀座カラー新宿店、安いだけあって内装はちゃっちい=3
体験は脇にはしてもらえず腕に2照射くらい。これじゃぁ効果はわかんないよぉ〜〜〜〜。でも安い!!
銀座カラーエピサロンどちらにしようか悩み中です!
決まったらまた報告しま〜す!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 hanaco さん 20代

2006/06/15 13:16

どちらに決めましたか?
私はTBCにしかいったことがありませんが、
色々検討して、エピサロンにしようかと思っています。もし、決定していたら教えてください!!

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぶなぴ〜
さん(1)
hanaco
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.