みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムについて

エステタイムについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性 20代

2009/12/22 01:42

エステタイム全身脱毛をしている私・・・。他店で脇や手足等をしてきた私ですが、抜け感がどうのこうのというつもりはありません!
(既に5回を終えているのに見た目には効果なしだが!)
シェーバーで剃らなくても、今まで何ともなかったのに、終わった後見ると赤い斑点がいたるところに・・・!ジェルがもったいないのか霧吹きの美容液(ほんまか?)になって、勝手に温度を上げられ、今までにないくらいレーザーが痛い痛いと思い我慢していたのに。さて、赤い斑点が治るかと思いきや、一週間以上経ったら沢山のシミになっているし!
脱毛が終わり着替えている時も、普通に営業して、出て行く気配なし。50手前のおばはんが
明らかにそれはマナー違反だろ?何が綺麗になって欲しいんですよ、だっ!むしろ汚くなってるわ!
こんなお粗末な施術に、治療の時間を取られたり・治療代を取られるようじゃ意味がないです。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ayame さん 女性 20代

2009/12/22 22:08

3年ほど前にエステタイムプラチナショットという脱毛をしました。部位は膝下と脇。
徐々になくなって、6回ほどで終了したのですが、最近になって毛が生えるようになりました。
永久とは言ってもレーザー脱毛では復活するのでしょうか。
今この脱毛方が行われいるのかは知りませんが、高いお金をかけて脱毛しても、意味がない、とがっかりです。

また術中は貴金属を外すので、術後に時計を忘れて店を出てしまったのですが、すぐに気付いて戻ってもありません、といわれました。あの時警察に行かなかったことを今でも後悔しています。
大切な時計がお店でなくなるという事態に、スタッフさんを信用ができなくなりました。

エステタイムはオススメできません。

No.2 まこ さん 20代

2009/12/26 16:55

それって、火傷ですよね…。警察に被害届出したほうが良いかと…。私は、他店で同じ状態になり、トリートメントしたら消えるとか、提携してる病院があるとかで行きましたがあくまで、私の肌状態のせいだと言われ今でも毛穴のシミは残ってます。4年ほど前で、知識もなかったのをシミを見るたび後悔しています。ただ、今はエステでの脱毛のトラブルは医師法違反になるので、お店がつぶれる前に先に被害届を出す事お勧めします
。先日も、新聞やニュースでエステ脱毛は報道されてました。(一度検索してみては?)
お店側の言いなりにはお気をつけください。おそらく、支払った分も返金されるはずです。きれいになりたくて、信頼もしたいのに、ひどいですよね…。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ねこ
さん(1)
まこ
さん(1)
ayame
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.