みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ソノクリニック梅田院について

ソノクリニック梅田院について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くじら さん 女性 30代

2009/12/19 14:19

6年前にわきがの吸引法の手術をしましたが26万もしたのに、全くきかず 去年はボトックスをしましたが、汗がひくのみでにおいはとれなかったので、今年は保険適用の可能なソノクリニックでわきがの切開法で手術を考えていますが、どなたかソノクリニックで治療されたかた 術後の経過を教えてください。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 じゅん さん 女性 20代

2010/05/26 16:55

以前ソノクリニック切開法腋臭手術をした者です。
臭いはなくなりましたが、術後の経過としては何とも言えません…想像していたよりは傷が残った気がします。
術後の経過などの、先生の説明や対応に不安が沢山ありました。愛想がよくなく説明不足というか…常に不安はつきまとってきました。
色んな病院でカウンセリングを受けて、信頼できる先生に手術を受けられてくださいね。

このトピに関連するトピまとめページ
ソノクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

くじら
さん(1)
じゅん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.