みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > JSクリニック

JSクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこ さん 20代

2006/05/24 10:29

心斎橋にあるJSクリニックってどーなんでしょうか??
行ってみようかと思うのですが…。

全18件中 1-10件 を表示

No.1 ちろ さん 女性 20代

2007/09/07 07:38

どなたか大阪にあるJSクリニックでワキガ治療超音波吸引法)をされた方いませんか? 保険適用なので手術しようかと思っているのですが、情報が少ないため不安です。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.2 にこ さん 女性 30代

2007/10/02 16:53

以前、脇を針の脱毛で契約し途中からクリニックにレーザーが導入されたのでレーザに切り替えを薦められました。そのことで施術者に質問をすると不機嫌に先生を呼び、先生も質問に対し「とにかくあなたの得になることだからいいでしょっ」という対応でした。結果、毛はほぼ抜けましが黒ずみが残り結局ノースリーブは着れません。決しておすすめしません。

今の気持ち  泣き

No.3 オカ さん 女性 30代

2008/06/15 17:49

絶対におすすめしません!
以前私が行った時は、決してカウンセリングとは言えないようなカウンセリングを受け(私がレーザー照射希望部分を伝えると、とてもうっとうしそうに施術希望部分や私の顔も見ず「ハイハイ、じゃあっちの部屋に入って下さい」と、それだけでした)、でも「手術するんじゃ無くレーザーだけだし」と気軽に考えて施術に入ると、案の定希望部分とは違う箇所にレーザーを当て始めるし、おまけにその後も激痛で、一部火傷の跡のようなアザが未だに残っていますが、後日それを伝えると「レーザーとは関係無い。うちでつけた跡って証明出来ますか?」とえらく逆ギレ。目立つ箇所でもないし、裁判なんて面倒なのでそのままにしてますが、大阪市のJSクリニック、絶対にお勧めしません。後日関西で美容外科のクリニックをしているドクターと話す事があったのでその話をすると「関西の美容外科は大体しってるけど、JSクリニックなんて聞いた事無い。怪し過ぎるよ。切ったり縫ったりする大がかりな手術をしてないって事はそいつに技術が無いって事だよ。」と言われました。気を付けて下さい。

今の気持ち  プンプン

No.4 ゆっけ さん 女性 30代

2009/01/25 15:57

私も美肌治療でレーザー治療受けましたがココだけはオススメしません!ココでアゴを火傷し、かさぶたになったのと同時にニキビも大量発生したので、相談に行くとニキビはとりあえず洗顔ちゃんとしてね、って洗顔石鹸(しかもサンプルサイズのちっちゃいの)渡されて帰されてかさぶたの事には触れず。
悪いけどもともと洗顔はちゃんとしてるし、ニキビなんて殆ど出ない乾燥肌ですよ、私ゃ。

また火傷したら怖いから別のクリニックに行ったら、火傷の所だけやっぱり皮膚が薄くなってたのかそこでも軽くかさぶたになったんだけど、そこの先生は「顔にかさぶたなんて本当にごめんなさい、辛いよね」と言ってかさぶたがキレイに剥がれるクリームと後に色素沈着にならないようにハイドロキノンのクリームまでくれて、おかげで跡も残らずキレイに治ったけど、JSクリニックで同じようにイヤな思いした人いっぱいいそうな気がする。他の方の口コミ見ても同じような対応みたいだし。
今は芦屋に移りましたね。
ここの院長、治療中に「僕は元々○○病院にいたんだけど←大手の大学病院 大学病院は給料少ない割に仕事キツくて。仲間で美容やってるヤツにいい仕事だって聞いてね〜」ってはなして来て、ゾッとしました。
金儲け主義でも技術があれば文句ないですけど、ココは本当に最低です。

今の気持ち  プンプン

No.5 まき さん

2009/02/12 00:56

私も嫌な思いしました。他のことでカウンセリング行ったのにヒアルロン酸の注入薦められて、”気軽なもんだから”と言われてその場でやっちゃた。そしたらどうみても片方だけ入れすぎで目の下ブクブク。終わって鏡を見た瞬間にげーっと思ってブクブクですけど大丈夫なんですか?って尋ねたら、大丈夫粘土みたいなもんだから。。。って言われた。けど半年近くめがねなしでは人前に出れない顔になっちゃったよ。。。お金とってこれはないっしょ。

No.6 トモキ さん 男性 30代

2009/04/09 01:55

僕ももワキガ、多汗症でJSクリニックの治療が気になっています。あまり評判がよくないようでどうしようか悩んでいます。保険対応なのが魅力的ですが、やはりお勧めできないのでしょうか?誰かJSクリニックでワキガ治療受けた方おられないでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.7 ぴぃ さん 女性

2009/04/15 00:38

私は内容については申せませんが、(芦屋)院内も手入れが行き届き先生もスタッフの方もとても親切でした。辛い思いをされた方も居られるのですね…。普通の病院等と同じで合う合わないは有るかもしれません。

No.8 ぴぃ さん 女性

2009/04/15 01:17

追伸
日本美容外科学会の公式ホームページ
全会員リストにも水谷先生のお名前が有りました。

No.9 るる さん 女性 30代

2009/11/08 14:58

大阪の心斎橋の時に一度行った事がありますが、あまり良い印象はありませんでした。

今の気持ち  はてな

No.10 名前ビビ さん 女性 20代

2011/04/23 16:50

最低です!絶対おすすめしません!
遠方から電車を乗り継ぎ1時間半かけて、予約しておいた1回目のレーザー治療を受けに行くと「機械の調子が悪いから今日は治療出来ない。予約取り直してまた改めて来て。」と、“すいません”等の謝罪の言葉は一切無く、愛想の悪い横柄な態度のたまたま受付を通りがかった医者と受付嬢の気分の悪い応対でその日は追い返されたのですが、価格の安さにひかれて2回目の予約でいざ治療を受けるとヤケドの跡が残り、3回目にそれを伝えると「納得いかないんやったら裁判おこせば?すごいお金かかると思うけど。うちはちゃんといい弁護士さんがついてくれてるからいつ訴えられても怖くないし。」とのこと。。。私に弁護士さんを雇うお金なんてありませんし、結局涙ポロポロ流して泣きながら追い返されました。
Jsクリニック、最低です。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ハイドロキノンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
66

注目中
1

投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

ぴぃ
さん(2)
にんたい
さん(1)
みい
さん(1)
まき
さん(1)
ちょこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.