みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 立川のTOMATOについて

立川のTOMATOについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サンタ来るかな? さん 女性 30代

2009/12/16 17:21

はじまして。脱毛を始めようと思っていますが、TOMATOってサロンさんの口コミがいいと聞きましたが、どうなんでしょうか?

誰か通ってる方、教えて下さい。
昔から、毛が濃くてきにはなっていたんですが、高くてできませんでした。

でも、今すごく値段が何処のサロンも安いですし、何処に行ったらいいか。迷い中です。

安すぎても、なんか不安ですし。
手抜くサロンとかありそうで。。。

後ジェルかわされたりとか?

TOMATOさんの情報下さい!!

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 えりな さん 女性 10代

2009/12/19 22:12

ワンダーアップ
の時から通っています。

ずっと高かったですが、TOMATOになってから、3年12回になったみたいで、すごい安くなったみたいですね〜〜〜

私的にはショックですが、まぁ永久なのでいいですけど。。。。

すごい効果あるから、私はお勧めですね。。

前他のサロンに通ってる友達のところは、かんり時間ばっかりかかるらしいですし。

冷やす時間とか、いいから、早く帰りたいらしいです。
でも、TOMATOは、赤みとかなかったら、少し冷やして、帰れますよ。。。

だから、忙しい私にもまんぞくです。

参考になりましたか?

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 マナミ さん 女性 20代

2011/10/02 16:47

去年から通ってて今日が4回目の施術でした。
いままではちょっと雑というか、毛を剃るのもローションなしだし、タオルでごしごしされるのが気になってはいたんですが、大手と違って濃いとこには多めにあててくれたり、お店の方がみんな気さくでアットホームな感じが気に入っていました。

ただ今日全身終わって、最後にやった顔を冷やしてから着替えようとして、まだまぶたひりひりするなー…と思いつつ鏡を見たら、まぶたの上の皮が1センチくらいべろーんと。。。
火傷で水ぶくれになっていたあとに、ジェルを拭き取る為、ごしごし顔をふかれたせいじゃないかと思います。

お店の人に言ってみたら、謝罪はされましたが、①早く抜けるようにいっぱいあててあげたから、②皮はそのまま剥かずに戻さなきゃダメだったのに、という事をくり返し何度も言われ、なんだかこっちが責められているような気持ちになりました。
まぶたの皮はもう1カ所がかろうじてくっついてる状態で、とても戻せる感じではなかったのですが、傷には触らずにいれば1週間くらいで治るからという事で帰らされました。

明日皮膚科に行ってみて、その診断と状態によっては、知り合いの弁護士さんに相談してみようと思います。

最初に述べたように、施術の融通はききますし、アットホームなカンジはとても良いです。
お値段も良心的だし、勧誘とかは一切ありません。
ただきめ細やかなサービスを期待されるかた、こういった怪我などがあっても我慢できる方ならいいのではないでしょうか。

とりあえず、あと数回残っているので通い続けようとは思いますが、今日の対応は個人的にありえないと思いました。

No.4 たまみ さん 女性 30代

2011/11/17 12:25

»No.3へのレス

>マナミさんへ
私はTOMATOさんに通って約3年になる者です。
顔だからつらいですよね・・・
実は私も昔、あごに太い毛がたくさんあり、毛抜きでぬいていて黒ずみがひどかったんです。
それでTOMATOさんでマネージャーさんに見ていただいて。
水ぶくれになるかもしれないけど、早く効果を出すために多めに光をあてるという説明をされ、
怖かったけど了承して当ててもらいました。
やっぱり少し水ぶくれになったし、その後かさぶたにもなりました。
そのときは後が残るんじゃないかってホントに心配でした。
でも、マネージャーさんが私の悩み(毛が濃いこと)が1日でも早くなくなるようにって
親身になってくれていることがわかっていたので、
言われた通りにそっとして放置してたら、今は本当に毛も抜けて、
黒ずみも消えてすごく感謝しています。

きっとマナミさんも、かさぶたが取れるとキレイになるので、
是非かさぶた落ちるまで待っててください。
私もすごく嫌だったし、つらかったけど、
こすらないでずっと我慢してたらキレイになりました。

今は本当に心が傷ついていると思いますし、
落ち着くには少し時間がかかるかも知れないけど、
きっときれいになるので心配しないでくださいね。
私の体験談がお役に立てたら幸いです。
長々とごめんなさい。

No.5

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
4

マナミ
さん (1)
サンタ来るかな?
さん(1)
えりな
さん(1)
たまみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.