みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 東京BDC

東京BDC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

M。 さん 女性 30代

2009/12/12 08:52

最初の契約から3年半が経ちます。
スタッフの対応はとても親切で良いです。脱毛も丁寧だと思います。
以前に脱毛中にその他の箇所の脱毛を進められることはありました。
当日キャンセルについて。。
新たに契約した箇所の脱毛も、以前に終了した脱毛箇所の当日キャンセル分と合わせてカウントされます。(当日キャンセルは4回で1回分消化となる)それは以前の説明ではありませんでした。
私は当日3箇所の脱毛を予定していたのですが、その日の脱毛箇所を対象とされるため合計で3回分の脱毛を消化されることになりました>_<。。。。
その他の脱毛センターもそんな感じなんでしょうか。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 30代 さん 女性

2010/02/17 18:55

東京脱毛センターIゾーンの施術

Iゾーンですが、契約時に粘膜までは施術出来ないので少し残ります・・と言われ、他のサロンでも全部は施術出来ないとの話で契約しましたが、友人の通っているレリエフではすべて取り除いてくれるとの話。。。
少し残るどころか、粘膜ではないところなのに全体の半分も取り除いてもらえません。
ツルツルを希望している方はここは止めた方がいいと思います。
ひざ下、Vゾーンもやっていますが、なかなか毛が抜け落ちることがなく、1週間もツルツルの状態を体験出来ていません。

サロン的には綺麗でスタッフの方の対応もとてもいいです。

No.2 SERI さん 女性 20代

2010/06/09 11:58

東京BDC、技術はあるが・・・
関西エリアにある東京BDCに2年契約して通っていたものです。
確かに値段も安く、技術もあり、勧誘も無い・・・。
ですが、スタッフの事務処理能力は(´ω`;)
おそらく脱毛についての質問しか答えられないような教育をされているのでしょう。。技術以外の質問をしたら、1つ質問するたび平気で数分待たされます。
契約していない箇所に照射したり、寝ていたベットが崩れていたこともありました;;
忙しさもあり中々行けず、半年ほどの期間が開き、先日久しぶりに予約を入れようと電話したら、やはり散々待たされた挙句
「コースの契約期間終了しております」とこともなげにあっさりと言われました。。「契約終了になる前に連絡とかいただけないのでしょうか?」と聞いてもしどろもどろ。。。
耐えれず電話を切ってしまいました。
ケアはきちんとしてくれますが、土台がグラグラですね!
短気な方は向かないと思います(´ω`;)

関西(大阪京都奈良)エリアで、リーズナブルで対応の良いサロン、どなたかご存じないですか??
口周りと脇、胸とオヘソ周り、V/Iラインの対応があるところが希望です。

このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

M。
さん(1)
SERI
さん(1)
30代
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.