みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > AHAローションについて・・・。

AHAローションについて・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サト(スタッフ) さん

2006/05/19 12:32

あゆみさんの疑問・・AHAローションを薦められた件についてですが、たしかに埋もれ毛は徐々に無くなっていきます!!!
しかし、光をあてて脱毛する方法では毛穴の中に埋もれてしまってる毛には反応せずに抜けることもありません!
多分、そのスタッフは効果を早める方法の一つとしてお勧めしたのだと思います。
実際に自己処理(特に毛抜き!!)の積み重ねで毛穴の状態が悪いお客様が多いのが実情です・・。
AHAローションは言えばピーリング剤です。
もし、お店で買うのに抵抗があるのなら薬局などのものでもいいので、お手入れしてみるのを、オススメします!!
購入してしまったアユミさんには、オススメの使い方を!!
これはお顔にも使えるものなので、週に2〜3回夜の洗顔あとにコットンにAHAローションを取りお顔を優しくふき取ってあげてから、いつものお手入れをしてみてください!
化粧水の吸い込み方が変わりますよ・・・。
ただし、朝は使わないでください!直後に日に当たると刺激が強いので夜のお手入れのお供に・・!
このくらいしか説明は出来ませんが、私自身も角質のたまりやすい膝や肘、顔などにも使っていますが結構いいかも!?って実感できています!
お客様の多くはボディケアをさぼりがちの方が多いのも、悲しい事実です。お顔と同じようにとまではいかなくても・・角質のお手入れと保湿を頑張れば、脱毛の効果はかなりの差が出てきます!
レリエフのスタッフである私がここで発言していいのか迷いましたが・・少しでも質問・疑問には答えたいと思いました・・。
不快に思われた方がいたら、すいません。
カウンセリングでは緊張され、本当に聞きたいことが聞けない方もいらっしゃると思いますので、ちょこちょこお邪魔させてくださいね。
厳しい言葉にも誠意を持ってお答えするので、何か気になること、脱毛への不安な点があれば聞いてください!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

サト(スタッフ)
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.