みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ドクタータカハシ銀座店に通っています

ドクタータカハシ銀座店に通っています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

麗子 さん 30代

2006/05/18 10:42

開店キャンペーンの時にワキを申し込み、3回目の照射が終わりました。照射後は産毛だけで、濃い毛が生えるまでに時間がかかってきました。(今は、3回目の照射から2ヶ月位たったので、濃い毛が生え揃い始めちゃいました。…が、毛の量は明らかに減りましたよー。)

初めは「クリニックではないので、効果が不安だなー」と思って、安いワキのみを手始めに申し込んだのですが、これなら追加しても大丈夫と思い、ひざ下・18万をこの間申し込みました!

でも、ワキは全然痛くなかったのに、ひざ下は痛かったです・・・。
こんなに痛みを感じるのは私だけかと思っていたのですが、この掲示板を見たら同じ書き込みがあったので安心しました。
(次回はさらに照射力を上げると言っていたので、次回のことを考えると憂鬱ですが、未だに足がツルツルなので、頑張って通おうと思ってます。)

何度も通っていますが、一度も追加営業されてません。
剃刀も持参すればいいし(持参しなかった場合は販売してくれるらしいですが)、塗り薬も薬局で自分で買ってくるように言われました。

最近、スキンケアを始めたようですが、この話も一切案内されないんです。(実は、ちょっと興味があるので、案内されたら申し込もうかと思っているくらいなんですけどねー。営業されないので申し込んでないです。)

全2件中 1-2件 を表示

No.1 でも さん

2006/11/16 21:20

銀座ってわりには汚いみたいです。
友人が通ってて一度付き添って行ったんですけど
棚とか隅のほうにホコリがすごくて驚きました。
雑誌もボロかったし・・・。そうじしてなさそう。

No.2 でも さん

2006/11/16 21:26

銀座ってわりには汚いみたいです。
友人が通ってて一度付き添って行ったんですけど
棚とか隅のほうにホコリがすごくて驚きました。
雑誌もボロかったし・・・。そうじしてなさそう。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

でも
さん(2)
麗子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.