みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート小幡

ビーエスコート小幡

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほとり さん 女性 30代

2009/11/22 14:02

ビーエスコート小幡店に通っています。3年位になるのですが、直営店に変わってからすごく腹が立ちます。施術前に自己処理の剃り残しをカットしてくれていたのが全店で出来なくなったと言われやってもらえなくなりました。施術も2人から1人に変わり時間がすごくかかります。次回予約の間隔も2ヶ月から3ヶ月に延びました。あと当日生理になったのでキャンセルしようと電話するといかなる理由でも当日はキャンセル料が発生すると言われるし、体調が悪かった時に事前にキャンセルの電話をした時は土曜はキャンセル待ちの方がたくさんいるからキャンセル料が倍になるといわれました。事前に電話してるんだから・・・とわたしが言うと当日のキャンセルと勘違いしたと言われ結局は払いませんでした。
もう不信感でいっぱいです。永久脱毛で料金は払い終わっていますが正直行きたくないです。小幡店が悪いわけじゃなく他の店も同じなんですかね?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 がちゃぴん さん 女性 20代

2009/11/22 23:27

私は新宿西口店に通っていますが、剃り残しのカットしてくれていますよ。施術はいつも1人なので、とても時間がかかります。
以前は3年間大宮店に通っていましたが、毎回念書のようなものを書かされましたが、カットはしてくれました。施術は2人だったので、早かったです。
大宮店の時に、予約を忘れていて、無断で行かなかったということをしてしまったんですが、後日電話を入れたらキャンセル料はとられませんでした。(次回の予約が半年後にはなってしまいましたが・・・)
店舗によって、対応は様々なようですね。

今の気持ち  はてな

No.2 はははな さん 女性 20代

2012/03/03 12:31

通って1年以上になるのですが友達の店舗での対応と私の通っている守山店との対応の違いに違和感を覚え初めてからだんだん接客態度までひどくなっています。
まず施術前に水分量何て図ってもらったこともないし、友人は
赤みが出たとき10分くらいパックしてもらったそうですが私は冷やしてもらっただけ…
終いには保湿ラジェでないと効果うすれますよ?
と押し売り…
ちょっとお店に早く着いてしまったときは、本日ご来店がお早いようでしたが気を付けていただきますか?…え!?
ゆっても15分前じゃん!!私がいけないかもしれんけど言い方あるでしょ!?
とまぁビーエスコート守山店はこんなところです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ほとり
さん(1)
はははな
さん(1)
がちゃぴん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.