みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼひどい

ミュゼひどい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あつ さん 女性 30代

2009/11/20 17:40

ミュゼにカウンセリングに行ってきましたが、最悪でした。
Vラインセットが広告で安かったので行くと、ハイジニーナ(全処理?)を勧められました。
断ると、「とりあえず見せてください」と、施術室に連れて行かれました。
日光が良く当たる部屋に寝かされ、パンツを下ろさなくてはならず、しかも蛍光ペンで「ここもですね、ここもですね」とどんどんマークしていきます。
太ももとの境はVゾーンに含まれないとのことで、「きれいにしたいなら太もも上とセットでしたほうがいい」と言われの金額を提示されました、10万近くする金額に諦めようと、断ると、「何を迷ってるんですか?」っとかなり無愛想に聞いてきました。
その態度に腹立ちましたが、値段が高いと言うと、「他店でいいんじゃないですか」と言われ、そのまま部屋を出て行ってしまいました。
マーカーも消さず、挨拶もなしでただ唖然としてしまいました。
ミュゼは気をつけたほうがいいと思います。
他に良い方がいるのかもしれませんが、初回でこんな対応をする店は信用できませんね。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 みかん さん 女性 20代

2009/11/24 16:17

え〜!!!
そんなひどいことがあったんですか・・・
それでなくても、デリケートなところなのに・・・
私もミュゼに通っていますが、勧誘もまったくなかったし・・・と、いうか、カウンセリングで見られること無かったです。
そんなひどい店舗もあるのですね。

精神的苦痛ですよね!!!

脱毛って、1年、2年と長い時間かけて付き合っていかないといけないし、決して安いものじゃないので、その店だと続けて行くことは考えられないですね。

でも、カウンセリングでひどい店だとわかってよかったですね!
お金払ってからひどい対応されたら、必要以上のストレスたまりますもんね!!!

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あつ
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.