みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ 町田店

レリエフ 町田店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チエ さん 20代

2006/05/16 14:12

もうすぐ2年契約が終了します。確かに脇とVラインはかなり無くなってきているけど両足、両腕は微妙。毎回あて残しはあるし、特に腕の上の方は前より濃くなっていて、お店の人に相談したら『抜ける前に濃くなる場合もありますよ』とあっさり言われた。ホントなのかな?あと1回しか残ってないのに不安。今は結局医療レーザー脱毛に変えるか、他のところで継続するか迷ってます。町田店は予約がとりづらいし、後半年で終わるから3回入れたいって言ったのに2回しか入れてくれないし、レリエフにはもう行きません。脇とかVラインだけなら安いしいいけど。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 チパコ さん 女性 20代

2006/11/09 21:04

私は梅田店のレリエフに行きました。最初は勧誘とかなくいいかなっと思いましたが、1回目は私も綺麗になりましたよって脇を見せられました。誰も見たいとは思いませんよね・・・。迷惑でした!2回目は「可愛いブラジャーしてますね。○○さんは見た目より毛深いんですね〜。○○さんはかなりしっかりはえてるし、足も腕も絶対やった方がいいですよ〜。やりがいがありますし!!」って言われました。ブラジャーとかプライバシーだし、変体かと思ったしやりがいがあるって失礼だと思いませんか??しかもかなり勧誘がウザイです!!心斎橋店はなにもないらしく、やっぱ店舗によって異なるんですね・・・。
あと・・、着替えの際のガウンみたいなやつ、私が使った後、掃除・消毒・タオルの交換など普通しますが、梅田店はしていないです!!清潔感もありません!!絶対に梅田店はお勧めできません!!
違うお店で膝下をしていますがそこはかなりオススメです!!ちなみにナトゥーラってお店です。親切だし、お店もハワイアンで落ち着きますよ!!勧誘は全く無かったですよ(梅田店は)!!今から行かれるならばナトゥーラをオススメしますよ!!!

No.2 ケイ さん 女性 20代

2011/01/15 23:43

レリエフ町田店に通っています。あと一回で脱毛終了です!
予約がとりづらいことは特にありませんでした♪毎回、施術後に次の予約を入れることができましたし、予定がわからない時は電話で予約することもありましたがスムーズでした。私はとても満足しています。違うサロンさんにも以前、通っていましたが効果、価格、スタッフさんの対応などレリエフさんが一番良かったです。友人がすすめてくれたので友人にも感謝です!!

今の気持ち  嬉しい

No.3 ななみ さん 女性 30代

2012/01/24 15:12

脇脱毛です。
事前予約して入れますが、なにせ3ヶ月後なんで…別の予定がはいることもあり日にちの変更を申し入れると、予約がいっぱいですって直近の日にちに変更できない。
こないだなんか変更日がさらに1ヶ月後でした。。。2年しか期間ないのに…
ここは、融通が効かなくてほんっとイライラします!!!
他の箇所は、違うお店で申し込みました。
脇も最初から違うお店にすればよかったです。
レリエフ…おすすめできません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

チエ
さん(1)
ケイ
さん(1)
チパコ
さん(1)
ななみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.