みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ストレス溜まります

ストレス溜まります

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しっちゃん さん 20代

2006/05/10 22:00

こんにちは♪私はホットペッパーを見てピュアティでワキ脱毛してます。掲載価格は一万三千円程度でしたが鎮静剤と保湿剤が絶対購入という事で追加料金が二万もかかりました↓毎度毎度担当者が変わるたびに自分では気にもしていない部位のムダ毛をボロカスに言われ新しい契約の話を切り出してきて、顔のムダ毛の脱毛の勧誘を断った時には「自分の顔を鏡で見てよく考えてみて」と言われた事もありました。これってひど過ぎませんか!?効果は、ムダ毛は少なくはなってるけど…それどころじゃありません。普通効果があれば次も行きたいという気持ちが湧いてきますが、本当のところ、もう行きたくないです。でもお金を払ってしまってるから…とにかく追加料金が施術料金を上回るのもおかしいし、客に対する暴言の数々は耐えれません!!一切おすすめはしないです!!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さくら さん 女性 30代

2009/04/06 14:44

エステはお金がかかりますよね。私も通っていますが、デメリット・メリットの両方を教えてくれるサロンなので、信用できますよ。脱毛の沈静ジェルも別に強要はされませんでしたけどね・・あった方がお肌にはいいですよとは言われましたが、インドエステも受けてますが、大体自分の予算内で一緒に考えてくれたりするのも、気に入ってます。

今の気持ち  楽しい

No.2 みーほ さん 女性 30代

2010/07/03 03:03

>> さくらさん

サロンがどこに通われているのかしりたいです。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

みーほ
さん (1)
しっちゃん
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.