みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エタラビはひどい

エタラビはひどい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 20代

2006/05/09 23:26

エタラビ新宿店に通っています。エタラビの他店舗はよく分かりませんが、新宿店に関しては良くないです。金額は安かったけど、後悔しています。店員は無愛想な人ばっかだし、広告には2年間フリーパスって書いてあるのに実際のところ、予約は3カ月以降にしか取らせてくれません。つまりフリーパスと言ってるけど2年間で8回しか施術してくれないのです。
しかも背面部分の予約時間をたった5分遅刻しただけで「お客さまは今日遅刻されたので今日は背中の半分しか出来ません」って言われました。本当にひどい。
それにエタラビに通われてる人が店員と言い合ってるのを聞いたことがあります。そのお客さんは「まだIラインやってもらってないんですけど」と訴えると店員は「大丈夫です、やりましたよ」と、さらっと言ってました。そんなデリケートな部分を施術したか、してないかは本人はわかります。店員の打ち忘れに決まってる。
これ以上、後悔する人が増えないでほしいです。皆さん値段だけに左右されないでください。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 仙台ッ子 さん 女性 20代

2006/10/25 00:27

エタラビ仙台店に先日カウンセリングに行ってきました!勧誘とか全くなく本当に瞼の上以外、全身できるそうです。それにはすごくビックリしました。店内もとてもキレイでスタッフの方もイイ人そうで安心しました!これなら2年間通えそうです。ここの書き込みを見て少し不安でしたが、実際にお店に行ってみてよかったです!早くツルツルになるよう頑張ります!

No.2 エタラビ仙台 さん 女性 20代

2012/11/11 03:40

エタラビ仙台店にいってきました。
ホットペッパー見たら、店内も綺麗だしと思いいったのですが
全然ちがいました。がっかり、店内も不衛生!スタッフ、若い!
営業トークがすごい!嘘ばっかり!
不安な店!

色々調べたら、私と同じような気持ちの方がたくさんいたので、それもビックリ、今の時代、そんなエステ(脱毛)があるなんて!時代遅れだと思う!店内も、仙台の店内をしっかり写真をとって掲載してほしいです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
エタラビ仙台
さん(1)
仙台ッ子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.