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対応悪かったよ・・・ミュゼプラチナム |
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ちびママ さん 50代
2009/10/27 23:17
No.11 ゆき さん 20代
2009/11/16 15:04
No.12 めいめい さん 30代
2009/11/17 11:48
言葉のやり取りの中で、ちびママさんは不快に思われたのかもしれませんが、私もガーネットさんの意見に賛成ですね。やはり子供は託児所等の併設が無い限り、連れて行くべきではないと思います。
ここで、この話をするのも如何なものかとも思いましたので、以下の話が不快、場違いということで削除していただいてもかまいません。
スタッフが預かってくれたとして、預かっている最中に何かあった場合、誰が責任を持つのでしょう?親御さんが一緒でも子供は転んだり、ぶつかったりして怪我をしますよね。スタッフが親切から預かったのにもかかわらず、顔に傷が残るような事故が起きてしまったら?女のお子さんなら損害賠償まで発展するかも知れません。
スタッフだけでなく、会社側もこういった危険は避けたいところでしょう。まして、子供が来ることを想定していないわけですから、そういった保険もかけていないでしょうし。
エステだけでなく、他の場面でも起こりうることです。子供を預かるということは、その代価を貰う、貰わないにかかわらずそれなりの責任義務、負担が生じます。
簡単に子供を預けて・・・と考えないでくださいね。
ちなみに、わたしも関係者ではありませんが、お店の経営側の立場が分かるので書き込みさせていただきました。
No.13 たま さん 20代
2009/11/18 20:05
私もカウンセリングの時に自分から聞いておくべきだと
思います。自分勝手に人の所為にしているだけとしか思
えません。。
それに、エステに子供を連れて行くなんて、逆に考えら
れません・・・人の所為にする前に、親としてどうなん
ですか?
通常、平日の午前中だからこそ、保育園にでも預けてて
時間のあいている主婦なんだと店の方も思われたんじゃ
ないでしょうか??
ちなみに、私は店側の人間でもなんでもなく、同じくミ
ュゼの客ですが、これは非常識に思います!
私は最近カウンセリングを受けただけですが、とても親
切で良かったです。
また、質問はありますか?と何回も聞かれたので、気に
なる事は自分から全て訪ねて予定時間を大幅に過ぎてし
まいましたが、丁寧な対応をしてもらいました^^
今の気持ち はてな
No.14 ぷう さん 20代
2009/12/01 11:57
ちびママさんすごく自分勝手で呆れちゃいました(^_^;)
こんな方がいるんですね!
常識で考えれば子供を連れて行かないのは当然でしょう!
周りの方の迷惑とか考えないんですね。
小さい子供いながら脱毛したいと自分が考えているなら、自分で預けるところを確保ずべきでしょ!
今の気持ち プンプン
No.18 ななか さん
2010/01/04 22:03
ちびママさんもご自分で
>> 自分も子連れOKか確認しなかったんは悪かったとは思うけど
とおっしゃっていますのでエステ側の断り方にもよるのかなぁと思います。
今後も繋がりがある大切なお客様ですのでお店側が一歩引いた態度であればちびママさんも納得できたのではないでしょうか。
私もお店側の気持ちが分かりますしちびママさんの気持ちもわかりますので、お互い確認不足ですね。
予約する時に平日の午前中だからと言って必ずしも子連れとは思って貰えませんので気を付けて下さい。
私なら確認不足の件とわざわざ足を運んで来て下さった事に関してはねぎらいの言葉と態度で接しますが 駐車料金などは 責任持ちません。
お客様が自分がいけなかったんだと思って頂けるように接したいと思います。
ちびママさんも 今回の件は無駄だと思わずに いい経験をされたと思いますので 考え過ぎないようにして下さいね。
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No.20 さや さん 20代
2014/06/03 08:51
私は違う脱毛会社に働いて
ましたが
チビママさんが思うほど
悪くない対応ですよ?
何故なら
ミュゼに行きましたが
悪い対応はしてなかった
ですし
子供がじっと我慢して
お利口でいられるのは5〜10分程度です。
万一
子供の怪我した場合
会社に責任とってもらう
積もりなのでは?
と
考えてしまいました。
脱毛でも
エステサロンなので
お客様が安心かつ落ち着いて
休まる場所を提供している会社です。
子供は連れてくるお客様は
他のお客様に迷惑です。
何度もその対応でお客様に
苦情が出るほど
難しい問題なんです。
あなたの身勝手な行動が
他のお客様に
迷惑掛けている事を忘れずに。
今の気持ち ショック
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