みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ 心斎橋

レリエフ 心斎橋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 30代

2006/05/08 14:35

すみません、店の名前を書き忘れましたので再度投稿させていただきます。

最初に申し込んだ支店(新大阪)をクーリングオフして以前通ったことのある心斎橋店に行きました。
心斎橋店は場所が変わって広くきれいになっていました。
事情があって契約→1回目をせずに休止→開始となったのですが、その内容がうまくスタッフ同士で伝わってなくて説明に苦労しましたが、そのほかはよかったです。
初回予約(再開)もすんなりとれましたし、ちょっと早く行き過ぎたけど機械があいていたので早めに処理を始めてくれました。
初回だったからか勧誘もありませんでしたし、2ヵ月後の予約もすんなり取れました。
支店によってかなり対応が違うので戸惑いましたが、心斎橋店は以前と特にはかわりない内容だったのでほっとしてます。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 kikico さん 30代

2006/07/26 23:03

レリエフ新大阪店ワキ脱毛でお世話になろうかと
考えています。新大阪店はダメなんでしょうか?

仕事と家庭との両立で新大阪が一番通いやすいのですが。。。

Kさんはなぜ、新大阪店をクーリングオフされたのですか?よくなかったのですか?

とても悩んでいます。宜しければ、お話を聞かせて下さい。お願い致します。

No.2 K さん 30代

2006/07/28 10:27

kikicoさんへ

私がレリエフ新大阪店クーリングオフした理由ですが、「施術間隔が3ヶ月」だったからです。
3年くらい前に行ってた心斎橋店は2ヶ月に1回、2年で合計13回も施術してもらえました。
(当時は心斎橋店のほうが近かったんです)

私も家庭と仕事の両立で新大阪店!会社帰りにいけるわ〜と思っていったのですが、契約の説明のときに「基本は3ヶ月に1回」といわれました。
「最近はどの店でも3ヶ月間隔なのかな」と思って新大阪店で契約したのですが、やはり気になって心斎橋店に電話して施術間隔を聞いてみたところ「基本は2ヶ月、毛の状態によってはもう少し間隔をあけます。」という回答でした。

2年フリーパス。
3ヶ月に1回だったら8回
2ヶ月に1回だったら12回(最後つめてくれれば13回)

以前行ってた心斎橋店では脇と腕をやり、最終的にやや毛は残ったものの、そらなくても目立たないくらい状態で私的には満足いく結果でした。
13回やってこの結果。
これが8回で同じような結果になるのかというと正直不安でした。

それに心斎橋だったら会社帰りじゃなくって休日にいって、ぶらぶらしながらショッピングもいいかな〜2ヶ月に1回のことだし…と思うようにして新大阪店をクーリングオフ、心斎橋店で契約しました。(自宅から心斎橋まで1時間程度かかるんですが…)

今心斎橋店でひざ下で通い始めて2回目が終わったところですが予約もわりととりやすく2ヶ月に1回ペースでかよってますよ。
予約も今のところとりやすいです。

長くなってしまいましたが理由はこんな感じです。
対応はスタッフさんにもよると思いますが、心斎橋店はそんな悪くはないと思いますよ。
化粧品類の勧誘も私はまだ一度もされてませんし。
(前に通ってたから?)

高い!というほどではないけど、決して安くはないので
(他社に比べたら安いけど)ご自身が納得いくようにじっくりと考えられたほうがいいと思います。
一度電話で疑問に思ってることとか問合せてみてもいいと思いますよ。

余談ですが、最近は昔は聞かれなかった薬の服用(病院処方のビタミン剤等)とかもだめになってました。
あとエステで毛の処理してくれたのも今はご自身で処理してきてくださいとか、規約がけっこう細かくなってました。

No.3  さん 女性 20代

2009/05/20 12:40

おききします!

クーリングオフするさい書面は
サロンの方におくればいいのでしょうか?
グッドスタイルカンパニー会社の方におくればいいのでしょうか?
どのようにされましたか???

いきなりすいませんが返答おねがいします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

K
さん(2)

さん(1)
kikico
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.