みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 先日、mixiの脱毛体験に行きました・・・

先日、mixiの脱毛体験に行きました・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふみえ さん 男性 20代

2009/10/15 14:09

mixiの事です。

TBCの脱毛体験に行きました。

しかし行った時から終わりまで、いかにも私が入会するという感じで対応されてとても頭にきました。

ただ体験なのに、入会を条件にしているのでしょうか?

そしてmixiの説明には書いていない事を後出しされました。

このような事って良いんでしょうか?

体験も、体験という感じではなかったですし・・・

人間は、ひげの脱毛をするべき何でしょうか?

そして剃っていると青くなってしまうという事らしいのですが、

見苦しいでしょうか?

TBCの脱毛体験中の説明で、疑問に思った事です。

そのような説明で釣っている感じがして、上手い具合に強制入会を避けられたんですが・・・

実際、かなりお金が掛かるらしいので・・・

しかし今でもその説明を思い出してしまって、どうしようかと思っています。

ひげが気になるのですが、剃ろうという気になれません・・・

どうしたらいいでしょうか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ne さん 女性 20代

2010/01/19 00:11

それが、エステなどの美容業界の勧誘方法です。

入り口として、
体験やモニターといって安い料金やモニターとうたい、ちょっと施術してくれます。

施術のあとは、たいてい勧誘があると考えたほうがいいと思います。
なかなか離してはくれないですよね。。
わたしも何度も経験あります。

結果として、やってエステなどを経験してよかったと思うこともあるでしょうが、
興味がなかったり冷めてしまうと、勧誘は辛い!

なかなか帰してくれないし。

実際、私は大金を出して美容施術をしたことも、お断りしたこともあります。

お金を出しても満足の結果もありますが、
冷静な判断で後悔のないように。
気持ちがないのなら、はっきりした態度でお断りしてください。
クーリングオフ制度も頭に入れておくとおいですよ。

No.2 miomio さん 女性 20代

2010/02/23 04:36

契約しなかったんですか??
それはよかったです!!!!TBCで効果がある人もいるようですが、値段には見合わないと思います!そりゃー何十万、百万近く払って何の効果もなけりゃサギ、少しでも変化があれば個人差で片付けられますもんね。
本当に契約はオススメできません!!!
私も雑誌のお試しクーポンで始めて、脱毛はするつもりだったので契約するつもりで行きました。結果ワキ脱毛で30万ちょいの契約で、コレでツルツルになるんだから分割で地道に払っていけばいいやと思っていました。そしたら最初は30万でほぼきれいになると言っていたのに行く度に脱毛度が→60%→30%とどんどん減っていきました。お金を全部使って最終的には10%も減ってるかどうかわからないくらいの散々な結果でした。しかも納得がいかないので、お客様センターに電話すると店舗の店長と直接お店に行って話しをしなきゃいけなくなり…。効果がないことや化粧品の返品を頼みましたが、そうですかぁ、個人差です。と片付けられ返品も時間がたっているからということで断れ。。。しまいには「でも肌質ちょっとよくなってるみたいだしよかったんじゃないですかぁ〜?」って!!私は脱毛しに行ったのに!30万も払ったのに!!怒りで頭に血が上ってしまいました。。化粧品も効果ないので使いませんしあっても邪魔なだけなので置いて行きますといって帰ろうとしたら、お友達にでもあげればいいじゃないですかぁ〜とまで言う始末…あきれて、あきれて…友達にこんなもの使って欲しくないですから。と言って帰りました。本当に高い勉強代でした。
私は30万で済みましたが、つけこまれるともっと高額な契約をさせられると思います。

気になるのでしたら、病院での医療レーザー脱毛をオススメします。そちらの方が料金も明確で、効果もあります!
TBCの十分の一以下でワキはほぼはえてこなくなりました。ほかの部位も同じとこで脱毛しようと思ってます。
私が行ったのは、湘南美容外科というクリニックです。アサミ美容外科品川美容外科と比較し、全部カウンセリングを受けた結果ここにしました。たぶん料金が1番安いのですが、人気で予約が取りづらいみたいです。それぞれホームページがあって値段が1番わかりやすかったのが湘南で、品川は女性専用クリニックでキレイでした。でもOラインはやっていないということだったので、お値段もワキ以外は少し高額だったのでやめました。アサミ美容外科は料金の¥○○○〜の〜(何円から)が怖かったのでやめましたが、カウンセリングも丁寧でしっかり説明してくれました。

質問者さんのお近くにこのような美容外科があれば幸いです。
変なエステなどにだまされないように気をつけてくださいね!!

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ふみえ
さん(1)
miomio
さん(1)
ne
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.