みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛について悩みなんですけど。。。

脱毛について悩みなんですけど。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃ さん 女性 10代

2009/10/09 10:49

私は、本当に毛が濃くてなやんでいます。
自分で処理しても、黒くブツブツになって残ってしまいます。
永久脱毛をしたいと思ってるのですが、毛の量が多くてもだいじょうぶなんでしょうか??
それと、どこで脱毛するのがいいのか、わかりません。
どこかおすすめの場所があったら教えて下さい。
札幌にすんでいます。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 キャベツ さん 女性 10代

2009/10/10 21:06

琴似にできたレジーナに通ってます。初めはワキだけでしたが、効果がすぐわかったので今は全身で契約しました。インターネットと口コミで調べて
お母さんと一緒に通っています。紹介とか、2人同時だと特典があるので・・・
新しいので不安もありましたが、麻生にもあり、今度はシンガポールにも出すそうです。
他にはない美白になる脱毛がいいですよ〜もし紹介特典とか使うならメールください。

今の気持ち  楽しい

No.2 あんな さん 女性 20代

2009/11/02 19:11

毛が濃くて多い方こそ脱毛は有効です。
なにせ、脱毛ってうぶ毛よりも濃い毛(vラインとか脇とか)のほうがはっきり効果わかります。
脱毛こそ若いころやっとけばよかったなーと思う一番のものです。
10代ということなので、予算を考えるとレーザーより光脱毛がいいと思います。
光脱毛なら、全国展開してるようなところはどこもたいして変わらないです。(一番有名なのはミュゼかな??)
予算があれば大通りのやんべ皮膚科をすすめます。レーザー脱毛なので値段は高いですが、効果ははっきり感じました。
この御時世に脇一回10500円って高いんですけどね・・・。

今の気持ち  楽しい

No.3 ますみ さん 女性 30代

2009/11/03 00:16

こんにちは。
私は30代ですが、これまでの人生で自分より毛深い女性を1人しか見たことがありません。
それ位、凄い毛深いです。

私は、クリニックでレーザー脱毛を数回やりました。
毛量が多いと痛みが強いと聞いていましたが、私は我慢できる範囲でした。
輪ゴムで皮膚を弾かれているような感じで、レーザーを当てられるたびに「イテッ!イテッ!」と心の中で思っていましたが、声を出すほどでもなく…。
一瞬一瞬の痛みなので、終わってしまえば大したことは無いです。
施術後、数日は日焼けしたようにヒリヒリしますがこれも大したことなし。
腕などはまだ結構生えていますが、脇は5〜6回やったので、ほぼ生えてきません。
私も自己処理でブツブツになっていましたが、すべすべになりました。
まだ自己処理の影響による黒ずみは残っていますが、徐々に薄くなってきている気がします。

ただ、毛量が多いという事は、全身あちこちを脱毛したいのではないかと思います。
私は、腕や足だけではなく背中やお腹、お尻などにも生えているので、そういったところも処理したいと思っています。
ですが、レーザーは高いので、全身くまなく…となると最終的に100万や200万はかかってしまいます。
(ちなみに、私のクリニックで膝上1回のお値段を見積もってもらったところ、13万と言われました…(TT
ですので、最終的に色々やりたいなら、光脱毛の方がいいと思います。
私もレーザーではお金が続かなくなってきたので、光に変えようと思っています。
(まだ光は試していないので体験談が書けなくてごめんなさい)

私は東京在住なので、そちらの地域の良いお店情報はわかりませんが…。
ただ、毛深い大先輩として言わせてもらえば、脱毛ほど「若いうちにやっておけば…」と思ったものはありません。
私の子供にも、お年頃になったらすぐやらせようと思っています。
それ位、脱毛すると格段に楽になります。
焦って変なお店を選んだり、お金が無いのに無理して…というのは感心しませんが、脱毛自体に不安を感じなくても大丈夫。
毛深くても(むしろ毛深いほど)効果は顕著に現れます。
10代からスベスベ肌を手に入れられるなんて、羨ましい限りです(^^

今の気持ち  楽しい

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
レジーナの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みぃ
さん(1)
あんな
さん(1)
キャベツ
さん(1)
ますみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.