みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ベルルミエールとアドラーブルで迷っています・・

ベルルミエールとアドラーブルで迷っています・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メイリ さん 女性 20代

2009/10/07 02:00

静岡県浜松市に住んでます。
脇と腕した、膝したの脱毛をしようと思うのですが・・・。脇は以前別のお店でやっていたんですが、つぶれてしまい代わりの店舗で引き続きやったのですが思うような効果が無く通うのを止めてしまいました。
剃刀での自己処理も嫌なので、今度こそ最後まで綺麗にしたいです!
気になるのは、ベルルミエールの3箇所セレクト(44100円)とアドラーブルの36600円の秋のキャンペーンです。
どちらかに脱毛で通ってる方いらっしゃいましたら、お店の雰囲気や店員さんの様子など教えてください。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 まこ さん 女性 30代

2009/10/07 13:18

アドラーブルに通っています。
効果はまずまずです。
やる人によってあて漏れがあります。
勧誘ですが、断っていれば、そのうち言われなくなります。そんなに激しいものではありません。

No.2 メイリ さん 女性 20代

2009/10/08 00:41

まこさん へ
しつこい勧誘がないのはいいですね。
人により・・は仕方ないですかね・・・

ありがとうございます!

今の気持ち  嬉しい

No.3 キティ さん 女性 20代

2009/10/15 20:08

脇の脱毛を浜松市内で行おうと考えています。どの店も良いところと悪いところがあるのは理解していますが、体験したみなさん、どこの店がオススメか教えてください。
決めかねて困っています。お願いします。

今の気持ち  はてな

No.4 のん さん 30代

2009/12/03 23:20

はじめまして。昨日、アドラーブルで契約してきました。11月にフリーペーパーを見て秋のキャンペーンでやろうと思い行ったのですが、薬を服用しているため医師の許可が必要で昨日になってしまいました。
やっと脱毛できる!とはりきって行ったら秋のキャンペーンは終わり、今は冬のキャンペーンで同じ内容で6千円あがると言うのです。じゃ、やめると言ったら今回だけ秋のキャンペーン価格でやらせてもらいます。と言われました。キャッシュだと消費税はかからないのですが、カードだとかかります。来週ボーナスが出たら契約したいと言うと、今日中に契約しないと秋のキャンペーン価格ではなくなると言うのです。なんだかなぁ・・・と思いながら契約してきてしまいました。
この人がずーと担当になるのかと思うと少し気が重いです。
まぁ、きちんと脱毛されればいいのですが・・。また始まったら投稿しますね!

今の気持ち  はてな

No.5 rilu さん 女性 30代

2009/12/05 09:34

2年ほど前から脇脱毛アドラーブルに通い先日、最後の11回目が終わりました。

人によって違いがあると思います。
私は初めに説明を受けた周期の意味がわかりました。
初めのうちはいずれの回も受けた10日ぐらいで抜け落ち、しばらくして同じくらい生えてくる・・・
本当になくなるの?と不安でしたが最後の方は生えてきても明らかに少なくなっているのがわかりました。
10回までは濃い毛も数本あり追加を考えていましたが11回目が終わり一ヶ月弱が過ぎ細い毛が数本出てきていますが処理は不要なほどです。今は追加は考えていません。
終わってわかりましたが私は生理の最中だけでなく生理前の数日前(生理がくる気配があるあたり)でも施行すると効果があらわれなかった気がします。
それと施行前の処理は剃刀はダメですね!
シェーバーで毛先が見えるくらい残しておくくらいでいいと思いました。

何度か脇以外に気になるところを聞かれ勧誘されましたがそれほどしつこくはないです。
途中、ひざ下のお得なキャンペーンがあり脇の効果も実感していたので契約し今はひざ下で通い中です。

ダラダラと長文になりましたが参考にしていただけたらと思います。

No.6 りんご さん 女性 20代

2009/12/05 14:54

私も半年前くらいからアドラーブル通ってます。2時間?の全身脱毛契約しました!初めてのカウンセリングの時、その他のいろんなキャンペーンもお勧めされました。2時間で私の場合全身はできないようなので、最初にお勧めされた、ちがう全身をやっておいたほうがよかったかな?と今は思います。効果は今、3回目のお手入れが終了した所ですが、生えてくるペースが遅くなり、満足してます♪接客については、アンケートなどがあり、直接言わなくても匿名でいろいろ言えるので良いと思いました!お店の人はいろんな人がいると3回行き、感じましたが、特に嫌な思いをした事はないです。私はもともと毛が濃いので、今の箇所より追加を考えているので、いろんなキャンペーンがでたら教えてほしいでえす。
そういえばアドラーブルさん、オリコンランキング今回入ってましたよね?

今の気持ち  楽しい

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
89

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

メイリ
さん(2)
りんご
さん(1)
キティ
さん(1)
rilu
さん(1)
まこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.