みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > V・I・Oライン脱毛検討中

V・I・Oライン脱毛検討中

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ライラ さん 女性 20代

2009/09/30 22:41

いつもここのクチコミを見て色々参考にさせていただいています。
その結果、品川美容外科で脱毛を検討中です。
品川美容外科のサイトには、Vラインの金額があるのですが、これはやっぱりVラインだけですか?
IやOも検討中なので、別料金でしているのか、そもそもしていなのか御存知の方教えてください。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ろろ さん 女性 40代

2009/09/30 23:42

はじめまして。今年の夏、品川(池袋)で脇脱毛と一緒にVIO脱毛もと思ったのですがVは
品川の決めたVの範囲でそれ以上の範囲になると1ショットいくらとプラスされていくんだそうです。(いくらだったかは、すみません、覚えていません)IOはやっていないと言われました。なのでVの範囲も私の希望より小さかったしIOはやっていないと言われたので品川はやめました。

No.2 まい さん 女性 30代

2009/10/01 00:39

わたしもずっとVIOのレーザー脱毛をしたいと思っていて、この夏にようやく行ってきました。クリニックは表参道にある南青山リセクリニックというところです。実は私、レーザー脱毛自体は、ここを含めて全部で5か所で経験したのですが、ここのクリニックが一番良かったです。まず、ちょうどVIOセットのキャンペーンがあるので、料金が抜群に安かったこと。あと他院と比べて、しっかりと丁寧にレーザーを当ててくれてたと思います。医院自体はどちらかと言えば地味で、スタッフの方も過剰な笑顔などはありませんが、料金と確実にレーザーをあててくれた治療に、私は5か所目にして大満足しています。

No.3 ライラ さん 女性 20代

2009/10/01 19:45

お二人とも、さっそくのお返事ありがとうございます。
IOラインはやってないのですね。残念です。
場所が場所だけに医療脱毛が希望なのですが、地方在住のため選択肢が大変少なく他院では高額なため難しそうです。
もう少し、検討してみます。ありがとうございました。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ライラ
さん(2)
まい
さん(1)
ろろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.