みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC

TBC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさこ さん 20代

2006/05/04 13:06

去年の3月から、TBCに行ってます。
毛もだいぶなくなったのですが、もう20万も払いました。
学生の私にはキツイ↓の一言です。。。
勧誘には「お金がナイ」の一点張りだったから、大丈夫でした。

そろそろTBCをやめて、次は、
湘南美容外科へ脚のレーザー脱毛に行こうと思うのですが、
経験者の方、情報を教えて下さい。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 にゃんこ さん 20代

2006/06/07 17:08

私もTBCに通ってます。が、やはり勧誘はすごいですね。わたしは10万円分のP3カードで済んでいますが、いつも勧誘される度にかわし続けているので向こうもどんどん態度が悪くなり愛想と言うのは全くと言ってないです。車で一時間半程かかるので通うのが・・など理由を言い継続を断ると「もっと遠くから来ている方もいますよ」。痛みに慣れないので・・と言うと「私なんか寝てますけどね〜」など冷たい口調で馬鹿にされてる気がします。実際、いつも蚊に刺されたみたいに腫れ上がりヘタができたみたいになりますし、内出血し紫色になったこともありますが向こうの方は何も言いに来ません。ホントに早くおわりたいです。

No.2 うさこ さん 20代

2006/06/13 22:49

お返事ありがとうございます。
先月、やっとP3カードを使いきりました。
次の予約は、幸運にも店員が忘れたため、
そのまま帰っちゃいました。
たぶん電話は来るかもですが、、、。
もちろん無視しますけど。
もうTBCには行くことはありませんね。
しつこい勧誘も高い値段にもうんざりです。。。
針も痛いですし。
大手だからって、安心できませんよ!!!
ただ、まだワキの脱毛は完了してないので、
クリニックを検討中です。
脚とかもやりたいと思ってます。

No.3 itikami さん

2006/06/21 15:51

TBCの1900円体験行ってきました。町田店ですが、勧誘はしつこくありませんでしたよ。料金を聞くと言いづらそうにしていましたが、『後で聞いても同じだから、言っちゃいましょう。』と教えてくれました。でも、『人によっていくらかかるか違うから、まずは必要な分だけ買っちゃいましょう』という感じで、先が見えないので怖いですよね。エリセーヌの体験にも行きましたが、『高いからビックリしないでくださいね。』といわれました。『TBCだけが永久脱毛といわれているので、あそこはもっと高いですよ。』とも言われました。どこがいいのでしょうか?来年には子つくりの予定もあるから、早く始めたいです。相模原・町田で、良い店を教えてください。もちろん、通ってるときだけ綺麗という光脱毛じゃなくて、レーザーか永久脱毛でお願い致します。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

うさこ
さん(2)
itikami
さん(1)
にゃんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.