みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > パレスクリニック

パレスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ボーボーデシタ さん 女性 30代

2009/09/23 12:27

パレスクリニックで全身20回コースで色々施術しています。
完璧を目指すなら、部位ごとにコースにして徹底的に施術するほうがいい様な気もしました。手入れはずいぶん楽になりました。ひざ下(6回)足がジョリジョリ言わないです。部分的に生えてくるけど。可愛いモンです。
乾燥肌になります。
保湿手入れが必要になります。してないですが(^^)
カサカサのままレーザーをして、痛いか、赤いか、なんか反応したので、施術前には早めに保湿をしておいたほうがいいです。
生理中は痛かった。看護師さんいわく個人差があるらしいです。
看護師さんによって施術がちょっと違います。スピード、丁寧さなど。
なので指名制とかもあります。
10年以上前にエステキューズニードル脱毛をしましたが、半分以上は化粧品代でした。30万はとられたような・・・毛もほとんど減りませんでした。(若かったので無知でした)
最近のエステは、化粧品等無理な勧誘はしませんと銘打っていますが、どうなんでしょうか?たまに見る永久保障という文句が魅力的ですが・・・。
ほかのエステも病院もいったことがありませんが,2年前ぐらい、病院で一番安かったので決めました。
もっと安くて良いのがあればエステでも病院でも知りたいです。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りっか さん 女性 20代

2013/04/30 01:16

脱毛効果としては、毛深い方には良いんだと思いますね!産毛,硬毛化等は効かないみたいです。実際10回以上やってますが全然減ってません(>_<)太さも太くなってる気がします!
エステ、クリニックでリラックスしながら脱毛を…と少しでもお考えの方は絶対やめた方がイイです。基本キレイじゃないです!各部屋も狭いですし、タオル等も使い回しです。バックをいれるかごなども安っぽいです。あれだけ混雑しているなら儲かっているだろうに、もう少し気を使われた方が良いのではと思いました。他のサロンやクリニックによく行っているので、違いがダイレクトに分かります!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ボーボーデシタ
さん(1)
りっか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.