みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC、50万使ったけど後悔なし!

TBC、50万使ったけど後悔なし!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2009/09/14 20:06

約3年間TBCに通ってます。
産毛がチラホラという程度になってきたのでそろそろ終わりにしようかと思ってるところです。
TBCで脱毛を始めたキッカケは他の方も結構行っている"1000円で抜きさる"みたいなキャンペーンでした。

3年間通って剛毛で毛量の多かった私のかけた金額は約50万。
高い買い物だとは思うけど、日々の脱毛の手間がなくなってこれから一生脇の毛を気にせず過ごせると思うと後悔のない買い物だったかなぁと思ってます。

ただ他の方の投稿にもあるように勧誘はしつこいです。
しかも施術後、ベッドに横になったままの状態で商品の説明を始めます。
最初はなかなか断れず話を聞いたりしてましたが、「とりあえず今ある毛がなくなればいいんでケア商品とかはいいです。効果があるのは分かるんですけど...予算にそんな余裕ないんで」みたいなことをちょっと勇気を出して言ってみたら、その後勧誘はかなり減りました。
それでもたまには話をしようとするので、その時は「今日は本当に急いでてこの後待ち合わせの予定が...」とか言うと帰してくれます。何度もそうやって断ってたんで、さすがに店側は察してるとは思いますが(笑)

自分の中で出せる予算を決めて脱毛を行えば効果は確実だし、そんなに悪いお店ではないと思います。

ちなみに私は初めての時だけケア商品を買い(最初だったので買わなきゃいけないのかと思って...)、その1セットのみでそれ以降は買い足ししませんでした!使わなくても今現在、自己処理しなくなったのもあってボツボツしてた毛穴も目立たなくなってきたし、カミソリとかで擦らなくなった分黒ズミもなくなってきました!!!
P3カードを買い足す時に当然のように「ケア商品の分お引きしますね」みたいなことを言われますが、「最近脱毛終わった友達からもらった」とか「ヤフオクで買っちゃいました」とか言うと買わずにすみます。実際、ヤフオクで使わなくなった人のが売ってるんです。ケア商品を買わなければその分脱毛にもお金回せますし。

長々書いちゃいましたが、自分がどこまでお金掛けられるか次第だと思います。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みかん さん 女性 20代

2009/09/18 10:57

初めまして。
8月までTBC脇脱毛で通ってて、不満が大きくなってきたので解約したものです。

P3カードを買い足す時、12万ごとじゃないですか?
私は、12万円買うごとにケア用品(1セット14700円)が付きものなので、断れないと言われたんです。
まだ前のケア用品が残ってるので、新しいものはいりません。と、言ったのですが、無理だと言われました。
店舗さんによって違うのでしょうか?

今の気持ち  ショック

No.2 はな さん 女性 20代

2009/09/18 17:48

> みかんさん
こんにちは。
書き込みありがとうございます。

P3カードは12万ですよ!前は10万だったんですけどねぇ。
ケア用品は「前のものが残ってる」とか「まだある」みたいなことを話したら私は買わずにすみましたよ!店舗によって違うんですかねぇ...

ちなみに最初の見積もりではケア用品込みで100%脱毛は150万くらいって言われてたんですが、ケア用品買わなかったのもあって約50万で剛毛・毛量多めにも関わらずノースリーブとか着れるくらいになりましたよ!まぁ上にも書いたように産毛はあるんですけどね。

No.3 みかん さん 女性 30代

2009/09/20 21:52

本厚店の 五十嵐さんは 絶対無理な勧誘なく お客様が損しないように 対応してくださいます
とっても美人でやさしいですよ
今まで秘密にしてすみません
もうすぐ終了なので 発表しちゃいます
私は2時間かけて 通いました

今の気持ち  嬉しい

No.4 みかん さん 女性 30代

2009/09/20 21:53

本厚店の 五十嵐さんは 絶対無理な勧誘なく お客様が損しないように 痛くないよう対応してくださいます
とっても美人でやさしいですよ
今まで秘密にしてすみません
もうすぐ終了なので 発表しちゃいます
私は2時間かけて 通いました

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(3)
はな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.