みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ワンダーアップ横浜

ワンダーアップ横浜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちち さん 女性 20代

2009/09/14 14:54

私は全身剛毛でずっとコンプレックスでした。脱毛したくてもエステがいっぱいあってどこに行ったらいいか分からなくて…、高い金額を勧誘されるのも怖いし。
色んな口コミサイトを見て、参考にしていくつか無料のカウンセリングに行きました。
エステによってはほんとにしつこくて契約しないと帰れないんじゃないかなって思う位。
そんな中でもワンダーアップは別格でした。
私は横浜に住んでいるので横浜店へ。
カウンセリングしてくれたお姉さんも感じが良くて、一番恐れていた勧誘もされなかったし、剛毛の悩みを親身になって聞いてくれました。お家に帰ってゆっくり考えて下さい。って言われたのがびっくりでした。
ほんとは全身脱毛希望だけどやっぱり不安なので再度行ってひじ下だけを契約しました!
3回脱毛して少しづつなくなっていく自分の毛を見て信用できると思い、全身脱毛を決意!

金額的には安からず高からずだけどスタッフさんの対応と技術に今は満足してます。

参考までに…。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はるか さん 女性 20代

2009/09/21 01:28

ワンダーアップ、お勧めしません。
口コミでの評判もいいし料金も特別格安ってわけでもないのでここに決めましたが、
3回ほど通うとできるだけ予約を先延ばしにしようとします。
半年先とか考えられますか??
やってない箇所の脱毛も薦めてくるし・・
断るとむっとするし・・

絶対やめたほうがいいです!!

良い口コミが多すぎで逆に怪しいです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちち
さん(1)
はるか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.