みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ梅田

ラドルチェ梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リンゴ さん 女性 30代

2009/09/03 01:55

この口コミ掲示板を初めて拝見しました。皆さん賛否両論みたいですね。
私はラドルチェ梅田店に通っています。ミュゼプラチナムとこことで2つカウウンセリングに行きましたが、カウンセリングの時のスタッフさんの対応とお値段とでこちらに決めました。もうすぐ、通い始めて1年が経ちますが、毛は順調に減ってきている様な気がします。処理の回数も前と比べるとかなり減ってきましたし、あと1年あるので経過が楽しみです。ただ、埋もれ毛にはあまり効果が無いそうで、今はピーリング剤でマッサージを頑張っています。
完璧なサロンってなかなか無いと思いますが、スタッフの方も感じの良い方が多いように思いますし、何より効果がみえるので私は満足かな。。また、無料のショットが誰か紹介すると頂けるみたいなので鼻下にチャレンジしようかと思っています。
脱毛のお店もたくさんあると思いますが、皆さんもご自分に合ったサロンが見つかるといいですね。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はっぴー さん 女性 30代

2009/09/19 21:20

りんごさん

はじめまして。
ひざ下脱毛をしたくて、ラドルチェ神戸店に予約のメールをしたところです。
店からの返信には「ご紹介ですか?」とあり、紹介は紹介者なしで返事したのですが、
(^▽^;)ご紹介いただいても良いですか?
今日、初めてこのサイトを見つけました。
違うサイトでは皆さんおっしゃっているようにプラスの口コミしかないのに、ここではまさに賛否両論で、びっくりしています。
ただ、他店回りをするのも面倒なのでカウンセリング→施術を希望しているんです。
カウンセリングして雰囲気やスタッフなどの対応もきちんと見たほうがいいのかと、辛口意見を拝見しているとちょっと考えてしまいますね。。。。。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リンゴ
さん(1)
はっぴー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.