みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュウ大宮店

ピュウ大宮店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

(☆) さん 女性 20代

2009/09/01 11:19

今度ピュウベッロ大宮店行こうと思うんですが、どなたか通ってる方いますか?
効果や雰囲気・スタッフの対応などどうだったか教えてください。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 kt さん 女性

2009/09/18 01:23

VIOで大宮店に通っています。
店員の対応はとても良いですよ♪
勧誘もないです!(私の場合、脇は過去に他店で処理済で、腕や足は他店で通っていることを最初のカウンセリングでハッキリと伝えたからかもしれませんが)

効果は、まだ5回なのでなんともいえません。施術後1週間くらいでポロポロと抜けて、2ヶ月くらいはつるつる状態を保てるんですが、その後生えてくる量的には変わっていない気がします。
とても痛い箇所なので、その旨を伝えると氷で冷やしてから照射してくれたり、とてもやさしいです!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

(☆)
さん(1)
kt
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.